こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「いつまでも若々しい印象でいたいなら」について



年齢を重ねると、
お肌のハリやたるみが気になりませんか?

 


肌がたるむと毛穴が涙型になり、
毛穴が目立って見えてしまいます。。。
 

 

毛穴が涙型に開いてしまうと
見た目年齢的にも
かなり印象が変わるから何とかしたいですよね。
 

 

ですが、実はこれ、
お顔だけの話ではないかも!
 

 

頭皮と顔は一枚の皮で繋がっています。
 

 

なので、
頭皮がたるむと
そのままお顔もたるんでしまう可能性が!
 

 

そう。
頭皮ケアはお顔のハリにも影響するので、
早めのケアで
いつまでも若々しい印象をキープしましょう!
 

 

おすすめアイテムはコレ!
fromCO2の炭酸スカルプケアセット

 


 

健康的な頭皮環境へ導く
本格サロン級の炭酸ヘッドスパが

自宅でできちゃいます!

 

 

炭酸スカルプクレンジングで

頭皮の汚れを落とし、

炭酸スカルプトリートメント

頭皮を保湿します。

 

 

1週間に1~2回程度のご使用がおすすめです。

 

 

あなたもぜひ試してみて下さいね^^

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop