こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「毎日でもOKな効果的なスキンケア」について


 

今年は猛暑で

残暑も厳しいまま、

身体や肌にとって

過酷な環境がまだまだ続きそうですね。

 

 

そんな中、

「夏疲れ肌」や

「夏バテ肌」と言う言葉を

耳にする機会はありませんか?

 

 

これらの言葉は

メディアで多く取り上げられていますが、

それには理由があるんです。



夏の紫外線でダメージを受けた肌は

ターンオーバーの乱れや

肌のバリア機能低下などを

起こしやすいと言われています。

 

 

肌のバリア機能が低下してしまうと、

外部刺激から

しっかりと肌を守ることが

できなくなってしまうんですね。

 

 

そんな状態のまま本格的な秋を迎えると、

肌のダメージはさらに進行してしまい

老化のスピードすら速めてしまうことにも。

 

 

それは困りますよね^_^;

 

 

バリア機能が低下していると

肌の水分を保持する力が弱まり、

どんどん水分が逃げてしまいます。

 

 

さらに、

秋が深まるにつれ

気温も湿度も下がるので

肌の乾燥はさらに悪化しやすい環境に。

 

 

そうなると

肌荒れしやすくなり、

悪循環に陥ることにも繋がります。

 

 

今、いかにバリア機能を修復するかで

未来の肌に違いが出ますよ!

 

 

保湿力の高いシートマスクや

クリームなどで集中的にケアして、

一日も早く

肌ダメージをリセットすることをおすすめします。

 

 

炭酸シートマスク

高濃度炭酸ガスの入った美容液が

たっぷり含まれているので、

保湿力抜群!

 

 

美容液には

ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁をはじめ、

天然保湿成分が12種類も含まれています!

 

 

下を向いても剝がれない

独自の高密着シートで蓋をして

美容液を逃がさないので、

しっかり保湿してくれますよ。

 

 

貼るだけでエステ級のケアが

お家でできちゃうんです。

 

 

簡単でしょ?

 

 

お肌のターンオーバーに合わせて

集中してケアしたい方には

28日集中スキンケアプログラムがおすすめ。

 

 

夏のダメージを早めにリセットして、

つるすべ肌で秋を気持ちよく過ごしましょう!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop