こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「肌トラブルを起こしやすい肌・起こしにくい肌」について


 

健康な肌は

外部の刺激から肌を守り

うるおいを維持するため、

弱酸性に保たれています。

 

 

CMなどでよく耳にするフレーズですよね。

 

 

実は、

この弱酸性であることって

とっても大切なポイントなんです!

 

 

肌が弱酸性に保てなくなると

バリア機能が低下し、

乾燥肌や敏感肌

ゆらぎ肌

などなど・・・

さまざまなお肌の不調につながってしまいます。

 

 

だから、

スキンケアは弱酸性のものを選ぶほうが

肌への刺激や負担が少なくてすむんです。

 

 

fromCO2のスキンローション

お肌と同じ弱酸性。↓

 

 

お肌に

しっかりと潤いを届け

やわらかでハリのあるお肌に整えますよ^^

 

 

シンプル処方なので、

お肌の刺激になるような成分は

含まれていません。

 

 

どんな肌タイプの方でも使えるので、

安心してお使い頂けますよ。

 

 

肌を弱酸性に保つよう、

あなたも意識してケアしてみて下さいね。

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop