引越し終わって

めちゃくちゃ疲れたのか
39.6分の熱が出ました。
こういう時は
炭酸浴で一気に熱を出してしまいます。
(荒療治だから真似しないでね)
 
出してしまったら
後は寝て水分たっぷり取るだけ。
 
朝にはぐっと36.5の平熱以下まで
熱が引きました。
私の平熱は36.7です!
 
 
 
facebookでは
みなさんから
 
 
すごいー!39度超え!流石です!!!
ほんと若いわ💗
 
流石!流石だわー!!
ただ無理は禁物です😊
お大事に
 
すごい!そうか、
そういう使い方もすればいいのですねー!
(→炭酸浴のこと)
 
凄い❣️一晩で下がるんですね❣️免疫力も高い❣️
 
きゃー😍さすが!
 
39度台まで出せるなんて、
ある意味すごい!(若い体❤️)
お大事にね。
 
ステップアップのお熱ですね!!
ご自愛下さい❤️
 
などなどいただきました。
 
上のコメントにはドクターもいらっしゃいます!
お医者さまからも
高熱だして褒められるとは!(笑)
 
 
以前にも
年に一度40度くらいの高熱を出すと
体内のガン細胞が死ぬので
いいことよ!
とドクターに言われたことあるので
私も高熱はウェルカムです。
 
私の場合は定期的に
高濃度の炭酸浴で
ヒートショックプロテインを増やすようにも
していますけどね。
 
ヒートショックプロテインと
高濃度炭酸浴についても
コラム書いてますので
またご紹介しますね。
 
 
では良い日曜日を!