Vol.48 決戦の日まで一カ月!? 帰国前に大忙し! 【プライベート追っかけ記事】 | コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ
2018年06月14日

Vol.48 決戦の日まで一カ月!? 帰国前に大忙し! 【プライベート追っかけ記事】

テーマ:■プライベート

こんばんは★

前回はアメブロ10,000記事達成の記念すべき週でした。
コツコツと継続することの大切さ・・・。それはブログ記事に限ったことではなく、弘美さんがビジネスをやっていく上で大切にされていること
『ビジネスマインド』についてのお話しもありましたね。

 

今回はどんな弘美さんの様子をお伝えできるでしょうか?
さっそく振り返ってまいりましょう!

インスタグラム・Facebookから弘美さんのプライベートの色々を一週間まとめてお伝えする
【プライベート追っかけ記事】 Vol.48


◆6月7日(木)


・写真から伝わる空気感

こちらは弘美さんのLINE@からお借りしてきた写真です。
息子さんの学校の前の道。 空の色と芝生の色・が本当に美しい!
現在夏に向かっている日本と反対に現在は冬のニュージーランド。
この日の気温は6℃・・・寒そうですが、この凛とした空気感を味わってみたいです!

弘美さんのLINE@はこちらから登録していただけます!

 

image

 

・冬の日の入りは・・・

 早起きすると時間を有効に使えますよね・・見習いたい!
お日様と共に(お日様より早く)目覚め、お日様が沈むのを見届ける毎日。
ニュージーランドにお引っ越ししなかったらできなかったことかもしれませんね。

 



◆6月8日(金)

・自然の中でみる夕焼けは・・・

冬になったニュージーランドでは日の入りの時間がとても早いのだそうです。
昼から夜へと変わる前に見える夕焼けを撮影した貴重な一枚。
夕焼けの色はちょっぴり切なくて、でも何とも言えない美しさなんですよね。

・余白のあるスケジュールが教えてくれたこと




日本に住んでおられるときは常に予定がいっぱいだった弘美さん。
昨年ニュージーランドに引っ越すことを決意された時、そしてお引っ越しされてから色々なことを思われていたのですね。
生活が少し落ち着いてこられてから オンラインセミナーを開始されたり、ライブ配信を始めたり、動画撮影を開始されたり・・・。
弘美さんがどこにいたとしても、弘美さんにしかできない・弘美さんだからこそできることがあるのだな、と改めて思うのでありました。

◇記事全文はこちらから
→ スケジュールが空白になる恐怖
◇よくテーマになる「好きを仕事に」について弘美さんの考え
→ 好きを仕事にするが必ずしも成功ではない。

 


◆6月9日(土)

・お買い物だけじゃもったいない!

わ!なんて可愛いデザインと色合いなのでしょう。 底にマチもあるし(マチ部分のスイカイラストが可愛すぎる!)素材も丈夫そう!
このエコバッグがあればお買い物に行くのが楽しくなりますね!
丈夫で可愛いエコバッグはその使い勝手の良さに、お買い物以外の使い方をされる方も。
弘美さんも海用・温泉用・お買い物用と分けて持っておられるそうです。
 


◆6月10日(日)

・ゴルフの後のお楽しみ!


素敵な人生の先輩方と一緒にレッスンを受けた後は皆さんで温泉とは・・・何とも楽しそう♪

日本の温泉と違ってスパだと のぼせることもなくゆっくりお喋りを楽しめそうですね。
 

◇ニュージーランドに来てから半年とちょっとで弘美さんが「顔見知り・知り合いばっかり」になれたのはどうしてなのでしょうか?
→ 引っ越し先で新しい友人を作る方法

 


◆6月11日(月)

・さらに良くなるために・・・!

ダーリンチョイスのゴルフ道具・ゴルフウェアで続けておられるゴルフレッスン。

さらに良くなるためには今までのフォームをクリアにされても・・・・きっと大丈夫!
次回のレッスンも楽しみながら頑張ってくださいね。


・レシピエコバッグ?

ニュージーランドのオサレエコバッグ第二弾!
何やら英文が書いてありますが、実はこれ レシピになってるみたい。
その名も「LOLLY CAKE」。 ニュージーランドの伝統の手作りお菓子で、焼かないで作れるそうです。
彩り鮮やか! 美味しそうーー! ニュージーランドではカフェにはいつもおいているとか。(by グーグル先生)
おもてなし料理のスキル向上中の弘美さん、次回のホームパーティーでこちらのデザートはいかがでしょうか?



どんなお味なんでしょう? 食べてみたいなー!
◇ここ最近の弘美さんの休日について。 お料理スキルが向上するわけですね!
→ 週末ほどゆっくりできない

 


◆6月12日(火)

・再会が待ち遠しい!

わぁー! 思わず釘付けになるこの写真は・・・。
ニュージーランドに来る前に東京から広島への大移動を頑張った 弘美さんの可愛い可愛い愛犬の くぅちゃんとべべちゃん
現在は広島に留学中だそうです。
弘美さんの日本に帰国する一番の楽しみ(もちろん、ダーリンに会うことはいうまでもなく)なのではないかと。
日本滞在中、起きている時間はお仕事や大切な人とのお約束でいっぱいでしょうが、少しでもくぅちゃんべべちゃんと一緒の時間が過ごせますように・・・。

・1日があっという間!



生ソーセージ・・・ ハーブがたっぷり入っていたら絶対美味しい!
美味しいソーセージとモリモリお野菜のワンプレートで立派な献立になりそう!
来月に日本に帰国するための準備や今取り組んでいるお仕事・・・ どれくらいのものを同時進行されているのか想像もつきません。
いくら3つ以上のことを同時進行にできる弘美さんでも、 やらないといけないことに対して絶対的に時間が足りなくなるのも分かる気がします・・・。 どうか睡眠時間がこれ以上少なくなりませんように!

◇睡眠時間減少どころか・・・こりゃ大変!
→ 徹夜しそうな勢いですわ。。

 


◆6月13日(水)


・環境意識が高い国、ニュージーランド



皆さんお楽しみのライブ配信、今回は弘美さんのお家から見える素敵な風景をご紹介。
(パソコンのタイムラインにこちらの動画が見当たらなくて・・・。URLを貼れなくてすみません)

最初の設定によって反対に写っているそうですが、それでも美しい景色は見ることが出来ます。
よく質問されるのが「見えているのは湖ですか」ということだそうですが、「海」です。
ご自宅のオシャレなバルコニーも登場!毎日ここから素晴らしい景色を見ているのですね。
山側の景色も見せてくださり、分かったことが・・・。
ニュージーランドは電力に関して国民に節約を呼びかけているとは聞いていましたが、水に関しても非常に環境に優しい取り組みをされていることがわかりました。 水質もチェック済の弘美さん、さすが!と思いました。

自然と共存して生活することは自然の恵みを大切に活用していくことなんですね。 


・決戦は7月!


 

「決戦は〇曜日」・・・っていう歌がありましたが(昭和世代の方はご存知かと)
弘美さんの決戦の日は来月。 日本に帰国された時なのです。 すでにスケジュールがパンパンになって怖いくらい・・・と言われてましたが、その中に撮影の予定も入っているのですね!
夏の間は海を満喫し、ゴルフレッスンで、日本にいた時よりも日焼けしてしまっている弘美さん。 
ここからの一カ月は普段からのケアに加えてスペシャルケアをされて きっと来月は万全のコンディションで撮影に臨まれる事でしょう!
 

◇何のための準備なのか?はこちらから
→ 決戦の日まで一ヶ月…
◇日本に帰国した時のお仕事の一つ。 これから夏本番を迎える日本では非常にタイムリーな話題かと。受講できる方がうらやましい!
→ 【7/15募集】デリケートゾーンコスメを読むセミナー

 

◇弘美さんのお肌のコンディションを万全にしてくれる炭酸化粧品について
→ 【保存版】炭酸美容を本気で始めたい方へ。

 

◇お顔だけでなく、全身で炭酸美容ケア!帰国時には炭酸風呂を満喫してくださいね!
「重曹」と「クエン酸」の炭酸風呂をさらに効果アップにする方法

 

 



今週はここまで!
来月に日本に帰ることが決まっている弘美さん。
既に滞在中のスケジュールは既にギッシリ! 日本の皆さん 弘美さんにお会いできるのを楽しみに待っておられる事でしょう。
 限られた時間ですが、お仕事・プライベート共に充実した日本滞在になりますように。
そして・・・決戦の日まであと一カ月!

炭酸美容でお肌のコンディションもをバッチリ整えて決戦の日を迎えられますように!
 

ではまた、来週木曜夜8時に^^
 

浜先千波

 

炭酸美容家☆髙橋弘美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス