ごきげんよう。
炭酸美容家の髙橋弘美です。


まだ決まってないんだけど
次の出版の話が持ち上がっていて。

決まってないから
言えないんだけど

↑言ってるやん。(笑)

{DCAC8B4C-5E68-4DDF-973E-ADE90E9B5BEC}

頭の中にめちゃめちゃいろんな構想が浮かんで。
次はまったくマーケットが違うから
あれもこれも、と頭がいっぱいに。。。


いや、その前にたくさんやることあるから。
(笑)

いやいや。準備したいし。
構想練りたいし!


と何だか頭がいっぱいだわ。
今日はやる気もでず
夕方までダラダラしてましたね。
そんな日もあるん。



マイナス5歳肌を目指すシンプル炭酸コスメ
<スキンケアは、日々のこと>
余計な成分を排除し、できるだけシンプルな処方で、炭酸ガスの良さが一番わかるように考えて研究開発した【フロムCO2】は、過剰なお肌のお手入れではなく、スキンケアによる肌の負担を減らし、【肌体力のUP】を目指したスキンケアブランドです。
<品質管理・品質保証>

炭酸ガスの化粧品開発をはじめて20年。高濃度に炭酸ガスを溶け込ませる製造技術と、炭酸ガスがどのくらい溶け込んでいるのかの炭酸ガス濃度測定技術によりその品質を保証しています。

 

 

image

 

 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!