2017年10月13日

新居♡

テーマ:フレンチシャビーなお家*+:*+
ごきげんよう。
炭酸美容家の髙橋弘美です。
 
 
まだリフォームが終わっていない新居。
いつ終わるのかしら?(笑)

とりあえずカーテンをオーダーしてきました。
フランスのレースやらイギリスのファブリックやら。
ヨーロッパ直輸入のは
やっぱり見ただけでモノが違うわー。
{46156DD4-4662-43F0-A121-A8E6E651FEE7}

悩みに悩んで決めました。


家具もまだ足りてないのですが
頼んだ大工さんの修行が足りず
まったく納得のいかない仕上がりに。。。泣

やっぱりそのうち自分で作ろう‼️
と決心しました、(笑)

ただでさえ狭いお家。
なんとか工夫して、スペースを考えないとね。

向こうはベットルーム。
ドアがないんです。
目隠し代わりにある物を設置します♡
{FFA8A9C5-9746-4E95-B048-7C11FD503C8A}

一階にコートルームを。
ここにコートを掛けてます。
{F77F937E-7244-4CF9-BB9F-9905600231DF}

まあるい入り口にもね、
こだわりました!
{D1CE3665-BD39-4F42-97C1-673AABB1DD1C}

そのうち社員を呼んで
BBQでもやりたいなー。

(いつ完成?笑)


炭酸クリーム炭酸オイルが新発売です!
image

 

 

著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!


 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

炭酸美容家☆髙橋弘美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:もの凄く素敵ですね!!!

>かりちゃんさん

フレンチシックです、わかってもらえて嬉しいです
かりちゃんさんのお城が素敵になりますように!

3 ■Re:納得がいくまでに

>アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さん

3年越しですか!(笑)
なかなか進行しないですがうちはまだ一年なのでいい方ですよね!
バーベキュー、実現しますように^ ^

2 ■もの凄く素敵ですね!!!

フレンチシック。
て。思いました!
違いますかしら(^ ^)。
わたし的、です♡
こういうの大好きです!!!
素敵~♡
わたしも自分のお城手に入れよう(^ ^)♡♡♡

1 ■納得がいくまでに

すごーい時間もエネルギーも掛かりますよね!うちも新築で購入して今2年経ちますがまだ進行中です(* ̄Oノ ̄*) 同じくお客さん呼んでBBQ❣がいまだ実現しないまま 昨夜も12月はホリデーでみんな忙しいから来年か?!(=3年越し)と。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。