2017年09月14日

本気メイクを落とすクレンジング炭酸水の試作!

テーマ: ├研究・開発
ごきげんよう。
炭酸美容家の髙橋弘美です。
 
 
先日、ラボで作ってもらった
クレンジング炭酸水の試作を
いろんな人にお試ししていただいていますが
かなり、好評です!
 
今日は撮影で
かなり濃いめのメイクでした。
{4B383108-D2F1-43A6-B8EE-DF8A1FFB8CBA}

さて、これを落とすには
クレンジングオイルが一番ですが


試作のでどんな感じに落ちるかな?
と、試してみました。

{B02D7060-075C-459B-BB64-51CA11C9B7E6}
 
全成分がたったの4つ(炭酸ガス含む)で
メイクがきれいにするっと落ちるって
自分的にすごく感動なんですけどー笑

 
来年の夏をどうぞお楽しみに。
(そんなに先かよ!って言わないでくださいませね。)

 
 
5,000ppmもの炭酸ガスが溶け込んだ、石けんベースの炭酸頭皮用クレンジング。発泡剤を使用せず、石けんベースのシンプル処方に仕上げています。髪の毛を洗うのではなく、頭皮の汚れにフォーカスしたディープクレンジングです。さわやかな香りと、高濃度炭酸※1泡でスッキリと汚れを落とし、頭皮環境を整えます。
 

スカルプクレンジングに配合した精油は、ローズマリー、ミント、ラベンダーの3種。いずれも頭皮環境を整えるのに適した精油と言われています。炭酸との相性を考え厳選しました。

[ローズマリー]
古くから様々な効用に使われていたローズマリー。
香りも強く世界中で栽培されているハーブです。
頭皮の改善に優れているとされ、血行をよくし
抜け毛や育毛によいと言われています。
[ミント]
古代から親しまれてきたハーブ。
頭をスッキリさせて集中力を高めてくれます。
皮脂バランスを整え、かゆみを抑制する作用があると言われています。
[ラベンダー]
洗うというラテン語が語源。
肌への効果としては、やけどの治癒、再生効果、抗炎症などに優れ、
皮膚炎、乾癬、湿疹など、様々な皮膚の悩みに効果があると言われています。
 

キャンペーンページはこちらから!

 

年内最後のセミナーです。

【大阪】9/9 ナチュラルコスメを読む/炭酸美容セミナー
【東京】9/28 子連れOK! 炭酸美容セミナー/コスメを読む初級
【東京】10/25 ハーブとアロマと炭酸のセミナー(リエコ大島バークレー先生)
【富山】10/31 コスメを読む・炭酸美容セミナー

 

 

 

ラインはじめました!
image
 
 
 

 

 

Instagramはじめました!
 
 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)

kindle版のみご利用いただけます!


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

炭酸美容家☆髙橋弘美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。