こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「冬なのに素足にパンプス?!」について


 

7年前、記事

「素足にパンプスだったから」…と書いたら、

ご質問が^^↓

 

{76B0E078-FF19-404C-8EA5-DD99BC66EC89}


実は私、ストッキングとかダメなんです。

おしりと太ももの間が痒くなり履けないの。
 
 
ニットのタイツも物によりけりで、
長時間履けません。
 
 
だからストッキング持っていないし、
タイツも短時間のお出かけでしか履けません。
 
 
春夏秋は素足にパンプスやサンダル、
冬は靴下を履くファッションのみ。。。
だから冬はスカートもあまり履かない。
 
 
おとといも
会社にスカートで行ったら、
やっぱり途中でかゆくなり
椅子に座るのが苦痛でした。笑
 
 
冬に素足にパンプスは
パーティーやイベントではやりますが、
プライベートではしないなぁー。
(冬はいろいろとイベント多しだけど)
 
 

□ 足が冷えたら炭酸風呂!


 

やっぱり、寒いと冷えますからね。

 

 

そんな1日の終わりは

炭酸風呂がオススメです。

 

 
炭酸風呂は血管を拡げるから
副交感神経がオンになり、
眠りを誘発しやすく
疲れが取れます。
 

{7A14649B-53CF-4A51-B25C-4E85517EBE09}

 

チェック 冷えてる手足末端の血流アップ

チェック 炭酸風呂で温まり、ゆっくりリラックス。

チェック 炭酸風呂(マルチスパ)には

美容成分たっぷりだから、

ボディの保湿をしなくていい。

(重曹とクエン酸は美容成分は少ない)



 炭酸シートパックをして

お顔のケアも同時進行しちゃいますよ。

 

 

 

□ お肌も冷えてます!


 

お肌も当然血流が悪くなりますね。

 

 

冬になるとシモヤケになるのも、

血行不良からですから!

 

{E6D51868-1BC7-4E48-935A-F93CC94032EE}

 

毛穴を小さくしてキメを整える

炭酸ガス入りシートパックは、

二酸化炭素を1000ppm以上含有する

炭酸シートマスクです。

 

 

ぴたりと肌に密着するシートを採用し、

炭酸入り美容液が

たっぷり23gも含浸させているため、

肌へ二酸化炭素を十分に届けてくれます。

 

 

[高濃度炭酸ガス100%]

美容液に炭酸ガスを高濃度に溶解する

独自の技術を採用。

[無添加]

合成香料、タール色素、鉱物油、

パラベン、フェノキシエタノール、

アルコールが無添加。

 

 


冷えたらしっかりケアをして

血行を良くし、

内側から美しい肌を目指しましょう!

 

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop