こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「シートマスクの違いが分からないあなたへ」について




フロムCO2 エモリエントマスク
前からあるプレミアマスクは何が違うの?


というご質問をいただきました。


違いが分からない…ですよね。
確かに、似ていますし。
 
 
まずは【同じ点】からご説明しますね。


■炭酸濃度はともに1,000ppmを保証
■美容液と炭酸ガスをよく含むシートを採用
■シートマスクの形と肌との密着度!
■共通する成分:フルーツ果実成分各種


そして【違う点】ですが、
■美容液の量
プレミアは23g エモリエントは27g
■保湿力が断然違う!
エモリエントマスクにはシュガースクワランや
ヒアルロン酸、トレハロースを配合
■バリア保護成分で外部環境から肌をまもる。
セラミド各種を配合


プレミアマスクはデイリーに使えます。
 
 
エモリエントマスクはスペシャルケアに。




冬は特に乾燥します。
乾燥は肌老化の一番の原因になりますから、
しっかりうるおいを与えたい時や
ちょっと肌が疲れている時などには
エモリエントマスクがおすすめです!


私の使い方としては、
プレミアマスクは朝のメイク前に。
 

エモリエントマスクは夜の寝る前に、です!
 

 

ぜひ違いをお試しくださいね。




今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop