朝日子育て支援センターさんでベビマ講座♪♪♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆


先週の朝日子育て支援センターさんでの
ベビマ講座の様子です^^

どんどんたまっていくブログ・・・・
がんばります!!

ブログをはじめて
ベビマをはじめて
8年がたちました。


最近の更新は本当にのんびりですが
続けて書いていきますね♪


綺麗になった
朝日子育て支援センターさん^^
この日はホールに新品のマットを敷いてくださっての
ベビーマッサージ^^

初ベビマちゃんもいて、記念すべき
初めてのベビマにたちあえて感動ですドキドキ





お隣さんでベビマをしていた
お二人さん^^
ズリバイでこっちに来るのが
たまらなくかわいかったです^^





おきまりの 記念撮影です^^
この日み~~んなおりこうさんで
泣かなかったよ。

最後までマッサージ楽しめました^^



赤ちゃんは、カラダが柔らかいので
こんなポーズをよくしてくれます^^
自分であんよのマッサージをしてるみたいですね^^

これは自分のカラダの範囲を知るために
欠かせない動作の一つです。
このままあんよがお口までいくんだよね~~

大人にはできない技です!!!!!!
赤ちゃんブラボー(^_-)-☆





らっきぃママ♪松井 久美