こんにちは~お久しぶりです😃!

今日はね、
これ↓について書いていくよ!



商品名は
シマボシ
モイスチャーローション(化粧水)
120ml入っていて結構大きめな印象♥️
2ヶ月分の量らしい☀️
ボトルがしっかりしてるのもあるかもだけど
ずっしり重い感じ♪
プッシュ式って所も使いやすくて気にいってます♪

商品説明は、コピペさせて頂きます🙏
 【贅沢なうるおい やわらかくしなやかな肌に】

お肌のうるおい力にこだわった「ヒト幹細胞エキス※1」配合の化粧水です。化粧水のベースに超純水技術を用いた純度の高い「超純水」と「発酵コラーゲンエキス※2」を採用して浸透力※3をサポート。さらに微粒化技術で低分子化すること角層の内側からうるおいを巡らせ、届けて、蓄える3つのアプローチをし、やわらかくしなやかなお肌へと導きます。

肌なじみが良く、ゴクゴクと水を飲み込むように化粧水がお肌へ浸透※3していきます。

※1:ヒト脂肪細胞順化培養液

※2:乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス

※3:角質層まで


成分は箱で確認してください✨



とろみのない化粧水で、本当に保湿大丈夫かな?ってのが第一印象でした。

一回の使用量は3プッシュ!
手のひらで、あたためてから使用すると肌にすぐに消えていく感じで、ハンドプレスしていくと手に吸い付くようなモチモチ感、しっとり感が味わえます♥️

美容液並みの浸透力に驚きました!

それにとろみがない化粧水でもココまで
しっとりするんだなーって感心⭐️

香りは、化粧品って感じがするけど
私はそんなに気になりませんが、香りつきが苦手って方にはオススメはできないかもです😂
でも、乾燥肌に悩んでる~って方は是非使ってみてほしいな😆!


シマボシ
モイスチャーローション 公式ページ