最近仕事がだんだんと忙しくなってきました。

長らく暇な時期を過ごしてきたので、あんまり

頭がパッパと働かないんです。。。

(もともとボンヤリ頭なので、フル回転でも大して変わりないけど。)


yossyは東京へ日帰り出張でした。

朝5時に起きなきゃいけないのに、目が覚めたら

な、な、な、なんと6時半!フライトは8時。

結局車で空港まで行き、なんとか間に合ってくれました。


                              ドライブ


なぜか出張の日に限って寝坊してしまいます・・・。




昨日のおしながき(お弁当編)


061017-01

●ピーマン&しらすのごま油甘辛炒め煮

●筑前煮

●小松菜&プチトマト



yossyは帰りが遅く、パパりんもゴハンが要らないとの

ことで、ママりんと二人で近所の小料理屋さんへ行きました。

くるみっぺはおりこうさんに、お留守番です。


ついつい食べるのに必死になり、

写真は最初と最後の2品だけになってしまいました。

061017-03
鯛のあら煮

061017-02

煎りぎんなん

米ナスの蟹身あんかけ
さんまの塩焼き

サトイモ煮
ヒラメのにぎり

をご馳走になりました。




~ おまけ ~


くるみっぺ動画をアップしました。


生まれて2度目のお散歩。





大好きなライオンちゃんイジメ。




眠いのを我慢して遊んでる、くるみっぺ。