茂寿司 | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

昨日は中学の同窓会で、茂寿司に行きました。



当日遅れてくる人や、キャンセルもいただろうけど、集合時には

先生も含めて16人の参加でした。



乾杯の音頭の前に先生が近況を発表。そして乾杯は好きな

飲み物で良かったので、お酒(常温)をもらいました。


寿司・割烹やさんなので、一通りの料理温かいものが運ばれてきました。




天ぷらは野菜だけいただきました。


魚は面倒なのか、手をつけている人が少なったです。



さび抜きのお寿司を幹事さんにお願いしといたので、私だけ

さび抜きです。

しゃりが、パサパサだったのが残念。

最後に白玉小豆がデザートにでて、美味しかったです。



Android携帯からの投稿