お菓子作りは楽しい♥プチギフトのオーダー再開します! | BEBECAFE

BEBECAFE

~大阪・堺の親子カフェ~
キッズスペース・ベッド席・授乳室・オムツ替えベッドあり

こんにちはカナヘイうさぎ
堺市北区なかもずにある親子カフェ
『BEBE CAFE』のnakajima yorikoですカナヘイきらきら


cafe open前は結婚式や二次会のプチギフト用の焼菓子を作っていましたカナヘイ花



cafeの準備で忙しくなり、
一旦中止していましたが、そろそろ再開しようかなぁと考えていますつながるうさぎカナヘイキャンティ


まだ少し先ですが、4月くらいから受注再開しようかと思っています!


結婚式や二次会以外にもプレゼントやその他の用途にもお使い頂けるように、ラッピングもシンプルなものから式使用まで色々と揃える予定ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



パウンドケーキ(写真)や、クッキー詰め合わせ、ビスコッティなどなど... お問い合わせはダイレクトメールもしくは、BEBECAFELINEまでお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら