グリーンピースの翌日は、年に一回のママさんバドミントンの試合がありました(´∀`*)

よりによって連日の大イベント(川口の中では)〜σ(^_^;)

証拠写真( ´艸`)

{3CEB74B8-0785-4524-BCAD-50D583BDC684}

そんな中、元ベビーノっこが川口に会いに来てくれました(*´꒳`*)

{4942E271-607A-4AEF-BE3E-234E6BD7DF81}

たまたまママもバドミントンをしているのですが〜川口の担当していたお子さんを連れて来てくれて、感激です(о´∀`о)

卒業の時より、大きくなっていて〜そして何よりお話ししてくれて(ノω・、)とても嬉しかったです!!

とっても小さく生まれ、ミルクを飲ませるのも一苦労〜言葉もゆっくりだったのでやきもきしましたが、今ではお喋りさんになりました(*´꒳`*)

ママの悩みや不安は尽きないことと思います・・

それでも、あんなに小さかった赤ちゃんが頑張って頑張ってここまで大きくなったこと。命が助かり生きていることが奇跡であること。ニコニコ笑っていてくれることが幸せであること。

ついつい忙しい毎日の中で忘れてしまいがちですが、ふとした時に思い返してくれたら・・と思います☆

子どもたちにイライラするとき〜川口もしょっちゅうしょっちゅう思い返さなくてはいけませんねぇ( ´艸`)