ただのコソコソ話。 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


皆さんこんばんは ビビです。

今日は真夜中の更新ですね。
もうすぐ3時かな今2時47分です。

昨日、3月2日に東京の方に移動してきて、今日3月3日、日付けが変わったので4日ですね。
東京の方に出稼ぎに来てます。
何かね〜


狭いから部屋が声がこもるんですよ。

あと普通の声でしゃべると、隣の迷惑かかるかなって言うレベルの…なんか壁の薄さと狭さなので。

本当に何かコソコソ話状態なんですけれど。

今日はね、ちょっと気になっていた物件を見に行ってきました。

メインのビビのラブスピリチュアルの方にも色々書いてるんですけれども。

広さは十分で、今回なんか1月に前の住人が部屋を開けた後、リノベーションを入れたみたいで、壁紙と床が綺麗に張り替えられていて、すごい明るいんですよね。

ただ、バルコニーがある物件ではなくて、窓が半分ぐらいなんですけれども。

東側の壁が、一面窓になっている物件なんですよ。

ちょっと作りがね〜。
ちょっとね形が


悪いのと、三角地にあるのと…。
微妙なんですよ〜本当に。

でも、部屋はすごい広いし、収納もあるしあと、まあ明るいしね。

あとお家賃が何よりも、今の金額よりプラス13500円とか15000円とかそれぐらいで、倍の広さくらいのところに行けるのは凄いなあとは思ってるんですけれども。

ちょっと1日2日考えて、まだ空いてるようだったら、予約しようかなーとかって考えてます。

今、コロナウイルスの都合で台湾のお仕事に行けなくなったりとか、契約先でトラブルが発生して、バタバタとしているので、
なんかゆっくりね〜引っ越しとかできる状態じゃなくなってしまったんですけれども。

まあ、今日はそんな感じで、一日が終わって行きました。
何も今日は


いいお話がないんですけども、明日は何かちょっとネタをお届けできればいいなと思います。

ビビでした。