龍神さま開運手帖 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

昨日は、龍神召喚の書発売記念セミナーが新宿で開催されました^o^
お陰様で予定よりも多くの方々にお越し頂き、大感激の1日でした!

ご参加くださった皆様ありがとうございました!
{92B7151A-0661-4289-BBF4-CACF7E01D05D}

早速本日、数名の参加者の方から、早速開運と金運アップのご報告を頂いております。

参加者の方からねぶたパックや…。

{4BB2FBFA-EE77-4719-98FD-7C1E3284B131}
{27D131B2-65DE-4AFE-A122-19BC2623E1B5}

こけしなメモ帳や…スタバのお紅茶や。

おしゃれコスメを頂いたりして…。
{4FC10939-BEF4-4E3E-B866-32FC88DF41B2}

喜びが止まらない私。
{A862B254-0B6C-4E3D-BD38-A1FA4A9C0306}

毎日一つずつ窓を開いて、コスメをゲットしていくのですが…。

いきなり、ボディーローションを開きたいあたしちゃん。

{04AF2896-21C5-4001-BF02-4794852E604D}


本日は徹夜で台湾へ移動し…。

仏具屋さんでサポート業務。
{76C3CB2E-FB30-4FCF-8A89-597D5F42E891}
そして、私はハイセンスな絵を書いて仏像屋で失笑を誘い…。
{16D8CA7E-53E1-4B13-A13C-E9D005B3EAC7}
ペットショップでうきわちゃんへのお土産を買いました。
{7132EB0A-3BDC-4AD1-AE8B-73F9B20B7D35}

明日も大仕事が待っています。
{04AB21D8-E910-4107-A588-E9A08A72198F}

脚マッサージに行って早寝します。

12月16日に三位一体龍神様シリーズ第2弾!
龍神さま開運手帖(自由国民社)が発売されます。

鮑義忠先生と姉の彩との共著です。



{0150CD76-AAAA-4C6E-A840-5A1BCE4906A1}
アマゾンでも販売してます!
http://amazon.jp/dp/4426121914