靴を磨くと幸運が舞い込む | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

何日ぶりだろうか・・・自宅に帰ってくると誰もいないので部屋が寒々しいが・・・自分の家というのはやっぱり落ち着きます。

荷物をトランクから出して、不在票をチェックし再配達を依頼し、楽チンすぎて出張中に履きまくっていた、ジェフリーキャンベルのスタッズブーツを綺麗に磨いたよ。

image

昔は、幸運まで跳ね返すようで避けていたスタッズの靴。

最近は、好きな物は率先して身につけることにした(笑)

 

足元というのは、低俗なエネルギーが寄りやすい・・・雨の日の汚れた水たまり、ゴミが散乱している道をどうしても通らなければならなかった日なんかは特に、靴は綺麗に磨きましょう。

靴の底にはその日1日の汚れがこびりついております。

汚れたままの靴を、靴箱にポイっと放り込んだり、玄関に出しっぱなしの方は不運に目をつけられてしまいますので、せめて靴底くらいは綺麗にしてから靴箱に収めましょう。

 

最近、物を大切にすることの大事さを痛感しています。

お若い時代に買い集めた、シャネル様やらシャネル様やら時々プラダやらグッチやらルブタンにエルメスに・・・最近はあまりこういう類いのものに、興味がなくなってしまいました。

 

好きなお洋服は、TOPSHOPやH&M,ベルシュカあたりで片付いてしまうし・・・お出かけやちょっと小綺麗な格好をしないといけない時も、昔買ったシャネル様やエルメス様達がさりげなく安価なお洋服をそれっぽく見せてくれるし・・・クロムハーツのシルバーアクセサリーと980円のTシャツの組み合わせもなかなか可愛い(笑)

 

お洋服がシンプルになるとメイクもどんどんシンプルになります。

最近は、普段のメイクはアイラインとベース程度で充分(笑)

あれもこれも欲しかったのに、今はそんなお金を神社参拝や神事、動物達の保護に当てる方が有意義に思えます。

歳をとるって不思議ですね〜(笑)

 

 

 さ*姉の彩のブログ*


*鮑 義忠先生のブログ*

*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual