お久しぶりです。
バレエの発表会などがありバタバタしていて、久々の更新です。

今日は母の日ですね!
朝一で子供たちから素敵なプレゼントをもらい、思わず涙ぐんでしまいました。長女からは、ピアスと緑茶!ピアスは、最近出掛け先でアクセサリー売り場を物色している姿をよく見かけました。
なんだかその後ろ姿を見ているだけで、嬉しかったんですが、自分のお小遣いを貯め買ってくれました。
ママ感動( 涙 )

20080511130749.jpg

ピンクのちょうちょにハートがついたかわいいタイプ☆
それから、新茶(笑)
私がよく緑茶やら紅茶、コーヒーなど口にしているので、なくなりそうだった緑茶にしてくれた様子。
子供ってよく見てますね(o^-^o)


20080511131040.jpg


次女からは、幼稚園で作成した、ママの顔の年度細工。ニコニコ笑顔がかわいいものです♪
包装紙にはカーネーションのイラスト入り☆

二人とも、ありがとう★★

それから、先ほどたまたま外を見ていたら、小1くらいの男の子が、買い物袋とカーネーションを一本大切そうに抱えて歩いていました♪
かわいかったぁ!!