命の対話師まつだまゆみです。

まつだまゆみはこんな人

まつだまゆみの"想い"と"夢"

命の対話セッションご提供中です




いつの頃からかふつふつとわいてくるもの。



これでもかー!ってわいてくる。



底無しなんじゃない?



これって終わりがあるの?なんて思っても仕方ないのだけれど。



まぁ、どれだけ出てくるのか見ものです(笑)







結局、自分の感情に"溺れている"間は解決している状態になんて持っていけない。


溺れてる時は足掻くことなく、感情の海に沈んでしまえ。


自分の意志を持って"沈む"のは、溺れることではない。


観念する、だって必要があって感情の海に自分で突っ込んでるんだから。


そこに自分の覚悟があるかないか?で、いつまでも水の中で苦しむって自虐コントを繰り広げるのか。


そこから無理に上がろうとしたって、足はつかない。

 


それなら何もせず、ただその状況を感じて体験して沈んでいけばいい。


そうしたら、必ず底について足がつく。 


足がつけば、蹴り上げることができる。


そしたら、余裕がてきる。


心にゆとりができる。


そうしてから、自分と自分を取り囲む状況を俯瞰してみてみる。


あぁ、私ってばプールにいたんだ!…とか気付くんだと思う。


思えば今まで、自分に潜るって言って溺れてたんたんだと自覚する。


溺れてしまう自分を責めて、余計にパニックとか。


そうかーって、やっとわかり始めた気がする。


そうやって、ひとつひとつ取り扱う。


丁寧に、丁寧に箱から出してあげて、本当の姿を見てあげて。


そうしたら、本当の姿も見えてどちらも愛しくなる。


その為のエッセンスなのかもしれない、なんてことを思う。


なんて、私の為に記録しておく。





インスタやってます!


是非!フォローしていただき観察してもらえたら嬉しいです💕

mayumi_hakoniwa

新しいインスタアカウント、こちらから!


 
乙女のトキメキまつだまゆみのご提供メニュー乙女のトキメキ


ゆめみる宝石命の対話セッションゆめみる宝石

このセッションの目的は、
本来のあなたの姿に還り、人生を謳歌していただくことです。
最終的にあなたの"本当に在りたい私"  になる為、あなたの奥底に眠る望みの声を一緒に聴いていきます。

あなたの大切な物からのメッセージもお届けいたします。

詳細はこちら



ゆめみる宝石命の対話メッセージゆめみる宝石

あなたを近くで見守り、語り掛けている物たちの声をお手紙としてお届けします。

今のあなたに必要なメッセージが届きます。

詳細はこちら





ゆめみる宝石レンタルサロンHakoniwaゆめみる宝石


横浜は石川町駅・元町中華街駅近くにて、レンタルサロンHakoniwaは活動中です!

箱庭で遊ぶように、最初の一歩を踏み出す場所に成長中音符

→お問い合わせはメッセージにてお待ちしております。

※緊急事態宣言期間中の御予約は承っておりません。

お問い合わせはお気軽にお声掛けください。