先程
アップしたばかりですが





なにげなーく
Yahooニュース
見ていると



ママ友は
難しい

面倒

マウント取り

悪口や愚痴ばかり

と言う
数日前の記事に遭遇\( ˶˙˙˶)/




ありゃりゃ



もしや
私ったら


マウント取られまくってたのかしら(⑉・ ・⑉)



ぜぇーんぜん
気にしてなかったし


気にする相手でもなかったわ
(変な意味ではありません)
Σ(。>艸<。)



そぅなんです


よく考えると

今まで
何年も付き合ってきましたが


多分
マウント取ってるんでしょうけど





考え方の根本が
全く違う方だったので


意に介せず

何か尋ねられたり
相談されたら
のってあげる

そのスタンスでした





今日からは

更に

向こうの人


となったわけで





そんな今日ですが


ある時
メンツ集まり

ちょいと
この辺で言うと
お高めな
ところへ
ランチに出かけた際



ある程度
おしゃん
して
来ていたわけですが
(この時は偶然
私含め他
全てエルメス持ちでした
それがいいと言うわけではありません
トオイメ)


彼女は

普段と変わらず

登山用品で身を固めておりまして
持ち物は車の🔑お財布だったかな?

ある意味
今で言う
超がつく位のミニマリスト!
(まだその頃あまり耳にしていなかった気がする)

一瞬
固まったことがあったのを
思い出しました💦


何処で会うかって
やはり気を使うのが
相手への




とも思いますが

以下余白
ってない
w


先日


お友達ママとのお出かけ

ランチ

このママは
いつも素敵なママで


こちらも
ちょっと
おめかしして
お迎え来てくれるの待っていると


颯爽と目の前にBMが
滑り込んできて


って

例の彼女も
BM
やないかぁーーい
ギャハハハ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


その時のお供
小窓へ