いただいたぁ〜 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



今日は…

ちゃこが私の職場にお買い物に来てくれた化粧品口紅



お買い物ありがとう〜

更に美しく仕上がるよ〜




私の制服姿を久々に見たちゃこは…

『凄く素敵に着てる〜いいねぇ〜』と
大絶賛〜アップ

嬉しい〜


やっぱり、維持しないとね〜
来年、制服新しくなるし
太らないようにしないとあせる





ちゃこが手土産に…

パン🍞を作ってきてくれた〜
実は…期待して待ってたぁ〜てへぺろ



基礎コースの試作品
『ショコラハート🍫』


{7646ABDE-C8B3-4DD7-AD49-18D5A6DDE4B1}

(画像をお借りしました)


この子〜
美味しい〜
私、甘いの苦手なんだけど…
全く甘くなくて
オレンジピール🍊とラム酒漬けのレーズンと
チョコ🍫のバランスが絶妙〜アップ

さすが〜


ちゃこ先生〜





ちぎりパン🍞もいただいた

{57DDF121-9406-497C-A2EA-FB4731DB1B28}

(画像をお借りしました)


この子は生地がフワフワのモチモチビックリマーク

そのままでも、パン🍞の旨味がでて美味しい〜
ジャムにも合いそう〜キラキラ




私もちゃこのパン教室行かないと〜



気になる方は…