日付変わって、本日11月3日(金)~5日(日)の3連休、ビーバーワールドではイベントだらけで凄いことになっちゃっていますよ(*´ω`*)モキュ。

 

 

11月3日(金祝)プラネタリム開催!

 

ビーバーワールド駐車場にて、12時~17時。

 

11月3日~5日の3日間「大縁日」開催!!

 

 

 

15時~20時、楽しい屋台がいっぱいでますよ~♪爆  笑爆  笑おねがいニヤニヤ

 

 

11月4日(土)~5日(日)野菜詰め放題イベント!

 

 

前回めっちゃご好評をいただいたイベントの再来!( ´艸`)

Bb又は水春の当日レシートをお持ちの方100円でご参加いただけますよ。(*>∀<*)ノ。.

 

 

この3連休もビーバーワールドをどうぞお楽しみくださいね≧(´▽`)≦

 

ビーバーワールドについて詳しくは、公式サイトをチェックしてくださいね!

>>北摂箕面の癒しのランドマーク♪ ビーバーワールド箕面船場

 

 

 

#箕面 #箕面船場