やれば美しくなれるのに99%の人がやっていない事 | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

 

ENJOY the Beautyピンクハート

 

所作、外見美、マインドの

バランスを底上げする!

 

プレディスクール主宰の

福山枝里です。

 

 

本格的なマナー教室は

気後れする…

 

でも、

 

周りの人と差をつけたい!

今より綺麗になりたい!

日常のちょっとした動作を

美しくしたい!

 

 

そんな人のための

楽しみながら

美しくなるためのスクールです♡

 

 

 

最近はSNSやYouTubeで

美しい振る舞いについて教えてくれる

動画が増えましたねニコニコ

 

 

私もたまに参考のために

見させていただいています赤薔薇

 

 

でもご存じですか?

 

 

そうやって

美しくなるためのヒントを

教えてくれているのに、

 

実際に行動に移す人は

1%しかいないということを!

 

 

「へぇー、こうやったら

綺麗に見えるんだー」と思って

終わらせていませんか?

 

 

何度もお伝えしていますが

“知っている”“できる”は違います。

 

 

例えば自分の誕生日に

 

サプライズで高級レストランに

連れて行かれて、

 

パッと振舞えますか?

 

 

 

 

 

バッグを置く場所

ナフキンの使い方

ナイフフォークの使い方…

 

 

迷わず

美しく使いこなせるでしょうかスプーンフォーク

 

 

 

動画やマナー本で見て

 

なんとなく知っているつもりでも

いざ実践するとなると

 

案外うろ覚えでできないものですショボーン

 

 

なので日常で

得た知識を落とし込む必要があるのです。

 

 

もちろん

わざわざ高級レストランに行って

練習をしなくても

 

日常で行くレストランで

練習すればいいのですウインク

 

image

 

 

仕事の休憩中にふらっと入ったカフェ

女子会のイタリアンランチ、

 

びっくりドンキーでも

練習できるわけです。

 

 

紙のナフキンも

ナイフフォークもありますから!

 

 

「チェーン店だし、

食べ方なんて気にしなくていい!」というのは

せっかくの練習の機会を逃してしまいます。

 

 

普段できない事は

高級レストランでもできないですからねウインク

 

 

日常で使いこなせるよう

日々どんどん実践していきましょう。

 

 

■関連記事

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡