若さは一瞬、気品は一生 | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

若い頃はお肌もツヤツヤで

エネルギー溢れ

何もしなくても美しいもの。

 

 

若い頃はみんな

美しくて当たり前なのです。

 

 

でも

若さがなくなった時、

 

あなたには何が残るでしょう?

 

 

若さにかまけて何もしなければ

品や

美しい言葉遣い

 

人間の深み

自信から作られるオーラも

 

自然に身につくものではありません。

 

 

失敗と成功を繰り返し

どんどん深みが増すものなのです。

 

 

むしろ

この努力をしていない人は

 

教養がない人

人間力がない人

いつまでも幼稚な人と

なってしまいます。

 

 

言ってしまえば

これらはなくても

困らないかもしれません。

 

 

でも一流の人と仕事をする時や

エグゼクティブな男性と出会いたいと思うなら

 

欠かせないスキルになります。

 

 

 

なぜなら彼らは

このスキルを持っているからです。

 

 

なので相手にも同じものを

求めるのです。

 

 

正直私も

若い頃は調子に乗っていました。

 

 

高級レストランに行かないから

テーブルマナーも必要ないし、

 

周りも同じような言葉使いだから

直さなくてもいいし、

 

品が良い人なんて自分とは程遠いと

思っていました。

 

 

でもね、

 

大人になるにつれ

恥ずかしいからとか

 

周りと差がつくからという

理由ではなく

 

自分を輝かせたい

自分を高めたいという気持ちが

芽生えてきたんです。

 

 

だって私たちはこの世に生まれた時から

 

両親や祖父母から

祝福されて生まれてきたんですよ!?

 

 

もしかしたら

もっとたくさんの人に祝福されているかも

しれませんドキドキ

 

 

そして

「あなたが幸せになること」を

ずっと祈ってきてくれているんです。

 

 

だから私たちは

その願いを叶えてあげないと

いけないのです。

 

幸せにならないといけないのです。

 

 

そう考えると

損得関係なく

自分を幸せにするため

もっと成長するために

 

努力したくなりませんか?

 

 

私は今も幸せだけれど、

もっと幸せにならなきゃいけない。

 

 

 

だから私は

これからも自分を磨き続けますドキドキ

 

 

皆さんももっと幸せになるために

自分を磨き続けましょうね。

 

 

■関連記事

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡