濃縮練り酵素 houbi(宝美)

テーマ:
おはようございますはーと

新年!濃縮練り酵素 houbi(宝美)を摂取し始めました~初心者


{7C342185-0172-47AD-BE0A-BA854E38F1C5:01}

寝る前のご褒美だそう…
寝ている間に身体に染み込んでいく感じ、嬉しいですよね
{5D64A0AE-4AFA-4E0A-997B-EE03AC7FB4F3:01}

この1本の中に黒~いトロッとしたものが
{C9F25E12-E24B-485F-A853-57F330314FD7:01}
ちょっぴり甘くて、濃厚
ヨーグルトに加えてみました~
無糖のヨーグルトがほんの少し甘く、風味良く、美味しく変身しますっ
{A5E30780-BAC3-4C84-96F4-C5E3A025EBB1:01}

プルーンみたいな味です
濃いけど美味しい~はーと

澱の生酵素
とっても濃いぃ

体内で作ることができない必須アミノ酸が、この澱の中にたっぷり含まれているんです
なので、体が喜ぶこと間違いなしっ
しかも、農薬不使用の野草や、栄養価の高い野菜や果物
67種類の健康素材が使われていますはっぱ
さらに、ブルーベリーや山ぶどうなど抗酸化力の高いものを配合させているので
若返りが期待できますっ
実際にエイジング力が高いという研究結果も出ているそうですラブ


バナナにかけても美味しかったし
フルーツをミックスさせたスムージーに混ぜ込んでも美味
フルーツの一種として混ぜ込むことができそうな気がします

このまま飲み続けたら、『キレイ』を実感できそう
いつまでも若いね
綺麗だね
言われないかな~




バイオ公式通販ファンサイトファンサイト参加中 濃縮練り酵素「houbi(宝美)」


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪

AD

コメント(2)