こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
 
 
私はこれがやりたいの!!わかってよ!!
 
 
こういう言い方パートナーにしていません?
 
 
私は過去にしていました🙈
 
 
 
 
完全に感情優位の
 
理性に欠けた発言ですよね。
 
 
 
 
これ、よく考えたらわかると思うんです
 
 
こんな言い方したところで
 
パートナーに理解されないし
 
もっと理解したくなくなるだろうなって🥲
 
 
 
 
相手にも自分にもメリットが1つもない
 
image
 
察してよ!
 
これは無理なお願いなんです🥺
 
 
 
人間にエスパー能力はありませんから🙏
 
 
 
 
本当に理解して欲しいと思うなら
 
 
 
本当はもっと相手を想った
 
コミュニケーションをとらなきゃいけない❤️‍🔥
 
 
 
でも
 
そんなことが分からなくなるくらい
 
感情が爆発している🤯
 
image
 
これね
 
解決するアプローチ方法はたくさん
 
あるんですよ✨
 
 
 
ただ、記事にするのは長くなりすぎちゃうので
 
5つのステップセミナーで
 
お話するのですが☺️💕
 
 
 
 
 
まずは
 
感情が爆発するほど
 
自分に無理させちゃってるんだな‥🥲
 
 
 
私、パートナーに
 
もっと受け止めて欲しいんだな‥🙈
 
 
 
 
素直な感情を
 
自分で受け止めてあげてください💖
 
 
 
 
自分の心をケアしないまま
 
口先だけ変えても
 
また同じことを繰り返しちゃうので🥺
 
 
 
まずは自分で自分の本音を
 
受け止めてあげましょう😌✨
 
 
 
 
テクニックを駆使するのは
 
その後ですよ💕
 
 
 
 
 

image

 

 

 

༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶