こんにちは💎
自立女こそ真のセレブ妻👠Nikaです💕
 
 


 
今目の前にある現実は
過去あなたが望んだもの💎✨
 
 

結婚したい
→結婚してる
 
子供が欲しい
→子育てしている
 
(就活中に)定職に就きたい
→今勤めている
 
 
など。
 
 
 
たとえ仮にいま…
 
 
夫が無理すぎて離婚したい
 
子育てが大変すぎる、なんで産んだんだ
 
脱サラしたい、専業主婦になりたい
 
 
こんな状態であったとしても
 
 
 
 
過去あなたが望んだ未来が
今のあなたの現実💖
 



 

だから大丈夫!
 
これからも叶え続けられる力が
 
私たちにはあるよ🥰🫰✨✨
 
 
 
 
まだ叶っていないものに
 
フォーカスして
 
他人と比較したり
 
欠乏する前に
 
 
 
今目の前に広がっている現実に

 
もっともっと気づけたら
感謝出来たら

 
これからの未来にももっと
 
希望が持てない?🥰
 


もし私が『願いを叶える神様』だったなら

 
今あるものを無視して
 
こんなの違う~
 
もっともっとクレクレ~言うてる人より
 
 
 
今の現実に感謝して
 
幸せだな~恵まれているな~
 
と生きている人の願いを叶えてあげたい
 
 
 
望むことは人間の醍醐味💖💎💖
 
無欲なんてつまらない🥹
 
 
 
だけどその前に!
 
いまあるものに目を向けられる女性で
 
いたいですね😊🥂
 
 
 
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\強く賢く美しいセレブ妻を育成中/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶