最近「たるみ」が気になりはじめた方。

たるみは肌の奥にある「真皮」という部分のコラーゲンが減少したり、
弛んだりすることによって起きる現象です。※図をご参照ください。

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba


一度傷ついたコラーゲンは食べ物や化粧品によって容易に元に戻せるものではなく、
生成するのは難易の業。

ただ、幾つか簡単にアプローチする方法があります。
それはレーザーや光を用いた方法ですポイント

レーザーは波長が長ければ確実に真皮に届きとても効果的ですが、
痛みを伴ったり、時にはダウンタイムを要します。
(ダウンタイムとは施術してから回復するまでの期間のことをいう)

もうひとつの光。これはLED(発光ダイオード)という光の特性を活かした方法です。
真皮までしっかり光が届き、コラーゲンの生成に働きかけ、
たるみ、毛穴の開き、乾燥などの悩みにはテキメン
よくエステやクリニックでこの施術を受けられますが、
最近ではホームケア用の優秀な美顔器も発売されています。

この光治療は私がオススメする方法のひとつです。
ニューヨークで学校に通っていた時、この機械が校内にあり
試しに毎日(約3分間)3ヵ月間あてていました。

すると肌が生まれ変わったかのように弾力を取り戻し、
悩みであった毛穴も徐々に目立たなくなり法令線も薄くなっていきました。

あまりの目に見える効果に、自宅用に即買いしてしまったほど笑
これは顔が腫れたりカサブタになることもなく安心。
たった5分、光を浴びるだけなので面倒臭がりの私でも続けられています。

その美顔器はこちら↓
$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba
Exideal/エクスイディアル

少しお値段は張りますが、エステに通ったり、高級化粧品を買うなら
私は毎日使えるこの美顔器に投資します!

手間なし・効果的・続けやすい!が美肌への近道ですスマイル2

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

クリップExideal/エクスイディアル(詳細はこちらを)クリック

※*Simplisse VIP会員の方々はこの商品にも割引が適用されますスマイル2

* * * * *

マタニティー雑誌「ninps」(ニンプス)さんとのコラボで綴っている期間限定ママブログ
クリップMaman Days

コスメの新商品情報を発信している25ansブログ
クリップBeauty Tips

こちらもあわせてお願いしますスマイル2