骨格&パーソナルカラー診断、メイク、同行ショッピング

名古屋西区 Terado Kumiです好

 

花8月のお申し込み満席御礼!


花9月のお申し込み受付中です!

≪引っ越しの為9月で講座を修了させていただきます→


【営業時間:10:30~18:30PM】
週末はお問合せ下さい好

ご提供中のメニューはこちらからどうぞ→

 

 

 

 

 

暑い日が続きますね・・・

わたしは、暑さに負けそうですが汗

 

お客さまから素敵なご感想を頂くと元気がでてきます(*'∀`*)v

 

今日は、ご感想を紹介させていただきます!

 

 

 

【カラー診断&メイク講座からH様のご感想】

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

肌質、顔の輪郭、髪質すべてトータルで、私の場合はこうした方が良いという、具体的にアドバイスがあり。
≪アイブローの練習の時に、私の場合は右からではなく左から描く方が良いなど≫
やはり多くの経験を積まれているので納得しました。

講座を受けて、想像以上に良かったです。

習ったメイクを実践あるのみ、とりあえず、ブラシとムラサキのコントロールカラーをGETしなければ・・・

 

 

 

 

【メイク講座のS様のご感想】

やはり基礎を知ることは大事ですね。

色々、やり方を教えて頂きスッキリしました、あとは練習あるので見ですね。

お引越しとの事で、とても残念ですが。。。

日本にいる間にぜひ、同行ショッピングのほうも一緒に見て頂きたいのでよろしくお願いします。

 

 

 

【メイク講座のM様のご感想】

いつもメイクをするのには抵抗があり(仕事で忙しい事もありますが)ナチュラルな感じが1番だと思っていました。

でも、年齢も30歳になり、「何もしないことがナチュラル?!」という事じゃないよねと考えていたタイミングでKUMIさんの講座を見つけました!

時間オーバーしても、できるまで教えて頂いて料金の追加のもなし!
お客さまの綺麗を引き出したいと言うKUMIさんの思いに感激しました。

いろいろ、教えて頂いたので、後はしっかり忘れないうちに練習したいと思います。楽しかったです!ありがとうございました。

 

 

 

 

【パーソナルカラ診断のK様】

 今まで何となくしか分かってなかったけど、やっぱりこの色なんだなと思えたので嬉しかったです。

オータムカラーの着こなしこれからどんどん取り入れていきたいです!

写真のデーターも撮って頂きありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、申し込みたいけれど「引っ越しがあるから迷惑だは?!」とメッセージを頂きました・・・・子供のころから引っ越しの多い人生~引っ越しは慣れています!ご心配はなさらずに花

 

9月までは営業しますので、お洒落になるコツを知りたい方、ぜひご利用ください好

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

【営業のご案内】

 

 

【こんなところから来ていただいています♪】

東京:目黒区・江戸川区・港区
静岡:浜松市
神奈川県:横浜市
愛知県:西区・中村区・春日井市・天白区・昭和区・中区・熱田区・北区・東海市・千種区・津島市・岡崎市・蒲郡市・刈谷市・高浜市・江南市
岐阜県:羽島市・岐阜市
三重県:鈴鹿市

 

 

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになってますにこ
こちらも、ポチッとよろしくお願いします(*'∀`*)v


にほんブログ村


にほんブログ村