💫最速で夢を叶える法則💫

 

意識の使い方を変えて

夢をどんどん叶える

最速ユメカナメソッド

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

インスタほぼ毎日配信してます♪

こちらから右矢印フォローしてね♡

 

 

 

 

0→1で1ヶ月目から⁣
100万円達成した!
最速で叶える人の特徴⁣


スピーディに次々叶えたかったら
絶対取り入れたい思考をシェアしますね✨


ユメカナメソッド®︎の講座の⁣
4ヶ月の間に⁣



悩んでいたパートナシップを⁣
くるんと改善

その後に⁣



0→1でビジネスを始め⁣
1ヶ月目から100万円達成‼️⁣
⁣したSさんという方がいるんです♡⁣



4ヶ月でこれだけ叶えるって⁣
すごくないですか!!⁣

 

 




ユメカナはノートも使うのですが⁣

 


Sさんは最初は⁣
「ノートなんてやって本当に叶うんですか?」⁣
って事務局に質問していたくらい

疑ってました笑⁣



で、今はどうなってるかというと⁣
ユメカナノートすごい!最高です💖⁣
書くと叶うから書きたい!!
って言ってくれています^^⁣



でね、Sさんの素晴らしい所は、⁣



ノート書くとどうなるか

分からないけどやってみた⁣



ここに集約されているんです!!⁣



(ノート書かないで叶っている方もいるので⁣
ノート書くかどうかは問題じゃないです)⁣

 

 

 


 


何かって言うと、⁣


今の自分の感覚にこだわらずに‼️⁣
望む未来が叶いそうな方に⁣
思考も行動も変えていった


これなんです✨



はっきり言うと、⁣
今の「これ嫌だ、これが安心」という感覚は⁣
今の現実を作っている現状維持の感覚です。⁣



これに従っている限り、⁣
現状維持から抜け出せないので今のまま。⁣



叶った自分は今とは違う感覚になるからこそ、⁣
今よりも叶った未来を作れるんですよね。⁣



このカラクリ伝わります??⁣



だけどさ、⁣
その感覚って今は分からないの。⁣
だから今叶わないんだし。⁣





つまり⁣

⁣⁣

今の自分の心地よさや考えに⁣
拘るほど叶いにくい‼️



Sさんは⁣
分からないまま(納得いかないまま)⁣
叶う方の考え方や感覚を先取りしていった。⁣



だから⁣
こんなにもスピーディに叶ったんです♡

 

 




潜在意識を使って叶えるって、⁣
叶うまでの道がまだ見えないんです。⁣
 

 

 

それでも叶うことを決めて⁣
その方向に思考も行動も一致させていくこと。⁣



今に拘るほど遠のいていく。。⁣



叶うなら、今に拘らなくてよくないですか?
どんどん手放して、最高を叶えよう✨


 

 

毎日ユメカナメンバーさんと一緒に

最速で夢を叶えています♫

 

 

 

 

 

 

ଘ♡ଓ最短で夢を叶える「ユメカナメソッド」4ヶ月コースଘ♡ଓ

 

 

~現在開催中のコース~

 

ユメカナベーシックコース

7期スタート♪

アドバンスコース4期スタート♡

 


潜在意識を味方にして ⁣
億女行きの切符を掴む4ヶ月コース♪⁣

LINEではブログにも書けない

叶う脳の育て方や

自分を最大限発揮できるようになるための

情報をお届けしています!

 

 

ぜひ登録してユメカナの秘訣を受け取ってねキラキラ

プレゼントの動画もお届けしています♫

 


右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

 

✨公式LINE限定

【お金が巡る人の秘訣】動画プレゼント中🎁💕

 

 

 

【 人気記事ランキング 】

 

< 第1位 >

🔸「潜在意識」知ってるけどなかなか使いこなせない?

 

< 第2位 >

🔸4カ月で変化する♪「イージーモードで夢を叶える方法♡」

 

< 第3位 >

🔸「稼ぎたいけど稼げない」をくるん!と変えた方法

 

◆望みの種類別のまとめ記事!あなたの願いを叶えるヒントがあるかも!◆

↓↓↓

★どんな夢も最速で叶えられる「ユメカナメソッド」