当店の髪質改善トリートメント+アンチフリッツ

は、まるで自然なストレートヘアのような

美しい仕上がりが特徴です爆笑


その秘密は、

1、髪のダメージを修復する新薬の塗布

2、髪の毛の内部まで浸透する保湿成分配合のお薬  の使用

3、剥がれたキューティクルを再修復する成分塗布

4、熱を加えることで髪の毛を内側から強化する

  トリートメント剤入りの2液処理

の4段階処理にあります!


髪の毛がまとまりやすくなり、

しっとりとした艶も生まれますキラキラキラキラキラキラ


また、熱によるダメージやくせ毛の

再発も抑えることができるため、

長期にわたって美しいストレートヘアを

楽しむことができますニコニコ


さらに、使用後の手触りの柔らかさや、

ダメージの修復具合も実感できますグッ

うるさらストレートパーマで、理想のストレートヘアを手に入れてください爆笑爆笑爆笑