パーマに挑戦してみたいとのことで、

今トレンドのツイストスパイラルをかけました!!


直毛で硬いので、動きがあるスタイリングが難しいとのことで、簡単にスタイリングできておしゃれ度がアップするツイストスパイラルをかけることにしましたウシシ


ロッドアウト直後は、まるでラッパーなのでちょっと戸惑った感じでしたゲラゲラ

でも心配無用!


流してドライすれば、

ふわっとおしゃれパーマにグッ


仕上げに、やや油分があるワックスを全体に

馴染ませて、出すところ出して、潰すところを潰せば簡単にカッコよくなりますOK


ビフォー↓


アフター↓


インスタとかTikTokでよくみる感じになりましたでしょウシシいい感じ!!


本人がめっちゃ喜んでくれたので、

わたくしもハッピーですよルンルン