今日の帯広は少し肌寒い感じでした!

花園もモフモフの膝掛けが出ましたよ

あたたかいってしあわせハート

新月な今日も来ました〜かっつでーす。



(写真使い回す)



なにがって、

花園に通っていただいているお客様

みなさん優し!!
ニコニコしながら営業してますよ〜



ボタニカルの美味しいパンパン



あともうちょっとになっちゃった〜
書いてる間に完売しました)


あと、花園はハリコシ和漢彩染ハーブカラー専門店ですが!


しってました?


50歳以上の方
に優しい割引もある!!


そんなカラー専門店ラブラブ!



ステキアップ



あと、今お客様とお話ししてて


うちの隠れ人気メニュー




育毛システムラブラブ



じつは、びようし凄い人気メニューです。




価格もお手頃で、ヘッドスパ感覚で
いい髪が生えてくるなんて


ステキアップ



私の友達も足しげく通ってくれてますー。

ありがたい爆笑


いがいと
皆さま知らないとおしえてくれたので


宣伝してみましたウインク



詳しくはお電話くださーい!


また花園にくるのが楽しみな勝見でした!



びようしつ花園
帯広市公園東町3-4-5
0155-67-0855