女性の体形の変化・・・ | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

いつのまにか、年齢を重ねるごとに・・・


地球の引力にしたがって(-"-;A


体形の変化を感じていらっしゃる方も多いでしょう。


あれ?多くない??私だけ???(笑)



アンチエイジング生活習慣



特に、女性としての喜びの一つである


出産を経験した方なら、なおさらですね。



私にも経験がありますので・・・ひしひしと感じます。


スリムだったお腹周りも、臨月にはパンパンになりま~す。


私は152センチのオチビだけど、二人とも3キロ以上


50㎝以上のしっかりした赤ちゃんとして誕生~!


腹囲は軽く90センチ超え・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノOh~!


嬉しいんだけど、複雑な心境よねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




アンチエイジング生活習慣



さらに、子育て中は片手に子供を抱っこして


片手でフライパンを振るなんて、日常~!(笑)


二の腕に「抱っこ筋」なるものも・・・付き(^^ゞ


そして、子供の食べ残しを食べ・・・


母の体形に変化が・・・Σ(・ω・ノ)ノオーマイガーッ!




わたくし事ですが・・・よく考えたら高校生くらいから


体重変わってないのですよ・・・実は!


でも、体形が変わってきてるから・・・


何とかしなきゃってなります。


焦るわけよねぇ・・・(;´Д`)ノ/


で、サロンでのトリートメントをオススメしているのですが



あのハリのあったバストは、どこへ???


あの55センチだったウエストは、どこへ???


あのハート型だったヒップは、どこへ???


みんな~~~!どこ行っちゃったのぉ(笑)


不思議だ・・・(・_・;)




アンチエイジング生活習慣☆みかちゃんのブログ-気になるサイズ



よく40代になったら、20代の頃と同じ食べ方をすると


代謝が鈍っているから太るといわれます。


って言うか・・・私52歳だし(笑)


食べ方変わってませんし・・・


揚げものとか全然OKですし・・・




アンチエイジング生活習慣



でも・・・実際食べたい物を我慢すると、反動がねぇ(^^ゞ


それに、心の栄養不足になるから←言い訳


だったら、代謝が衰えないように運動したり、


気持ちを高めたり~、


メンテナンスした方が良さそうじゃないですか?



40代以降になって、あまり減量を一気に頑張り過ぎると


必ずと言ってよいほど・・・・・・老けますょ~((>д<))ダウン


どこか悪いんじゃない?って心配されたりしますね(笑)




そんなときのお役立ちがRepair30,000


ハリ弾力をサポートして老けさせませんから!




アンチエイジング生活習慣


「継続はチカラなり」(;^_^A


「あの頃」のイメージも膨らませつつ、


おまじないもかけつつ


あきらめずに、ウエスト探ししてヒップアップ&バストアップ~!


毎日1本キレイの約束・Repair30,000


ご一緒に、引力に負けないよう頑張りましょ(^^)/



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ハリのある毎日を過ごしたい方に~ラブラブ 

Repair30,000

本プラセンタの特徴

本どれが良いの?プラセンタ


****************************************



クリックすると1歳若返ります(o^-')b

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
  ♡もっと知りたい美容情報♡


YouTube
http://www.youtube.com/c/アラフィフ美容家寺田美香

毎月第2第4日曜日20時~
アラフィフ美容家・寺田美香の
美々人Vividチャンネル配信中~!
http://www.ustream.tv/channel/vivid-mika



****************************************


最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ