お肌の潤い 3 | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

お肌の潤いについてお話が続きましたが



メイクが映えるのも素肌が健康だからアップ





今から5年位前まで



毎年、七五三と成人式のメイクのお仕事を



あるヘアーサロン様で専属でしていました口紅



成人式は、朝3時からお昼までの約9時間



飲まず食わずで一人でやってました叫び



単純計算で1時間に4人だから



一人に15分~ヽ((◎д◎ ))ゝあせる



もちろん当日初顔合わせですし



お着物の色柄や帯の感じも聞きながら



似合う色と着物の色を考えてお支度します口紅



しかも、美容師さんが髪を結っているのと同時進行あせる





娘が成人式をするまで10年間やりましたが



毎年必ず居るのが・・・



オールして登場する子・・・( ̄□ ̄;)汗



子っていっても成人ですから(笑)



どんなに若くてもビックリマーク



どんなに可愛いお顔立ちでもビックリマーク




一生に一度の大切な日に



一睡もせず・・・ドクロ



しかもビックリマーク



昨日のメイクが付いたまま・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そんな状態で来て



お化粧のノリが良いわけないでしょ!?



そして必ず私に聞くのビックリマーク



「オネーサンはぁ、どこのファンデ使ってるんすか?」



「超キレイですよねぇ~~~」



最大の気遣いでオネーサンと呼ぶ(笑)



ソファーで待機中のお母様は苦笑い・・・(;^_^A



穴があったら入りたかっただろうに・・・



本当に写メでも撮っておきたかった位



ボロボロのお肌・・・叫び



時間ないけど、急いで洗顔させて汗



整肌・・・ハンドプレスで落ち着かせショック!



ようやくメイク・・・時間ないのよぉ~あせる



と、いうわけでニコニコ



メイクが決まるには



潤った素肌が必要です!!



スッピンで歩くためも良し音譜



キレイにメイクが仕上がるためも良し音譜



女は潤ってツヤを忘れずにねアップ



お肌改善計画にはインナーコスメ



プラセンタ限界配合のRepair30,000を !!




47歳みかちゃんのスッピン2010 A=´、`=)ゞ




シミ・ソバカス・シワ・タルミが気になったら・・・




アンチエイジング生活習慣
Repair30,000の詳細はコチラ 音譜



アンチエイジング生活習慣

Men'sPremiumの詳細はコチラ 音譜




アンチエイジング生活習慣
 男性向け美容ドリンクニュース!



ベルお問い合わせはコチラまで ベル



みかちゃんドリンク飲むと・・・↓↓↓

女は50歳が勝負!セレブさんのRepair30000写真付きレポートはコチラ!


みかちゃんのスッピン大公開∑ヾ( ̄0 ̄;ノは、コチラ!  



おかげさまで10位以内です
クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ
にほんブログ村

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございます
ペタしてね