飲めば良いだけ??? | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

先日、出版社の方と打ち合わせのときに

「開発されたドリンクを飲んでるだけですか?」と

聞かれましたニコニコ

何かを使うとか、何かをするという意味では

「他には何も使っていないし、施術も受けてない」

だけど・・・

「飲めば良いってもんじゃないですよビックリマーク」と

答えると・・・???って顔に(笑)

気持ちやモチベーションや姿勢ですと

お話しすると・・・

なるほど~!!

こんな、お話をしましたよ

以前も、アップした記事ですが

本当にアンチエイジングには

大事なことなんです(o^-')b


若さの秘訣

リボンアンチエイジングの奥儀リボン



人間の意識には、潜在意識と顕在意識があります



氷山の一角のように、1:9の1に当たるのが、顕在意識です



残りの9の潜在意識はどうしているのでしょうかはてなマーク



心の奥に潜んでいます得意げ



潜在能力と顕在能力も同じで奥に潜在能力は潜んでいます



ご自分の持つ能力を最大に限引き出して使わないのは



非常に勿体無いことですしょぼん



さて、ここで潜在意識・潜在能力を引き出す方法が



口に出す「言葉のチカラ」なのですビックリマーク



プラシーボ効果 でお話したことと関連していますね音譜



簡単に言うと「良い言葉」は声に出して言う



「悪い言葉」は思ってしまっても口にしない



これが原則ですので、習慣付けましょうクラッカー



会社の朝礼で「今日も1日頑張るぞ!」と、



唱和するところがありますが、まさに「言葉のチカラ」を



注入しているのです。



自己啓発セミナーで「俺はできるぞ!」



叫んだ記憶がある方も多いの ではないでしょうか!?



言葉のチカラを 侮ってはいけませんねビックリマーク



どうしてこんな話をするのかは、前回お話した



「脳内ホルモン」が、食品やサプリメントのように



細胞に「働きかけ」をするからなのです



潜在意識・潜在能力を呼び起こすのですベル



そういえば、2008年に話題になりました



「夢をかなえるゾウ」という本にも同じようなことが出てきます本



「自称インドの神様」ガネーシャ



主人公の《自分を変えたいサラリーマン》にこう言います合格



「自分にとってうれしゅうないことが起きても、

まず嘘でもええから『運が良い』て思うんやビックリマーク


口に出して言うくらいの勢いがあってもええでチョキ


そしたら脳ミソが勝手に運がええことさがしはじめる音譜


自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや」



なぜか、インドの神様は関西弁です(-"-;A



言葉のチカラの他に、考え方も重要です!!




仮にあなたが50歳だとしましょう(いつかは、やって来ます)



そこで、「もう50歳」と考えるか



「まだ50歳」と考えるかの違いです



時々いらっしゃいますね・・・汗



「もう27なんだけどぉ」って女の子ダウン

【わたくしに、ケンカうってらっしゃるのかしらはてなマーク(笑)】



健康な100歳を目指すなら、まだ50年あと半分先があるのですOK



楽しいことを50年分考えてみてください。ワクワクしませんか!?



他人から見たらつまらない事でも、自分の楽しみが待っている



と思えば「気力」も違うのですビックリマーク



目標でも、妄想でも構いませんにひひ



楽しみが先々にあれば元気にキレイでいられますラブラブ



楽しみは充分に味わえますから老けこんでいられませんあせる



どうぞ皆様も言葉のチカラを上手に使って



生き生きとした毎日を送ってくださいアップ



そして、わたしのオススメはコチラ


プラセンタ限界配合のRepair30000 です


細胞が若返れば体力も気力も若く保てますからアップ


どなたでも、若返りは夢ではないのですビックリマーク



誰よりも若返って世間を驚かせる!!



これも、わたしの目標かも知れません・・・チョキ




みかちゃんドリンク飲むと・・・↓↓↓

女は50歳が勝負!セレブさんのRepair30000写真付きレポートはコチラ!

最後まで読んでいただきありがとうございますアンチエイジング生活習慣☆46歳みかちゃんのブログ☆-ドキンちゃん?みかちゃん?
ペタしてね

おかげさまで10位です
クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シミ・シワへ

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ