ホワイトニングをしよう!《パールホワイトPROEX》 | ♡現役モデルKAKOの美容情報めじろおしブログ*BEAUTY*♡

♡現役モデルKAKOの美容情報めじろおしブログ*BEAUTY*♡

【2017.6.16開設】普段はファッションモデルをしています。ホワイトニングをはじめ、コスメなど美容分野を執筆する予定です。どうぞお楽しみに^^KAKOのオススメアイテムをご紹介します(*^^*)

今回は、TVや雑誌でもお馴染みとなった、
 
芸能人やスポーツ選手も愛用しているという
 
<パールホワイトPROEXプラス>の
 
効果があるというのは本当なのか?
 
そこに焦点を当てて実証していきます。
 
この記事を読めば、パールホワイトPROEXのデメリットもメリットも
 
あなたは全て丸分かりに!!!
 
どうぞ最後まで読んでくださいね^^
 
 
 
ホワイトニングといえば・・・芸能人やモデルさんを思い浮かべる方も多いかと思いますが、
 
実際にほしのあき、東原亜希、熊田曜子、小森純、紗栄子、山本梓、東尾理子、渡辺美奈代、市井紗耶香、上原さくら、加藤茶、村田修一、前田健太など、芸能人からスポーツ選手に至るまで様々なな方々が愛用しています^^
 
 
【アフィリ用】ホワイトニング.jpg
 
 
 
実際の効果は?
 
Yahoo知恵袋をみてみると、
口コミサイトが書かれてあったので、
その中身を引用します!
 
 
最近、歯の黄ばみが気になっていていろいろ調べてみたらパールホワイトプロEXが一番良さそうで値段も手ごろだったので購入しました。 まだ使用して1週間ほどですが、結構明るくなったように思います。 磨き終えた後、とてもツルツルして気持ちいいです♪
 
 
この商品はもう3回ほど購入しています。使ってすぐに劇的に白くなるということはないのですが(というかそこまで効果があると逆に怖いです)、使っていくうちに確実に白くなっていくので継続して使用することが大事かなと思います。
 
 
歯の黄ばみなどが気にはなっていたのですが、美容歯科でホワイトニングをすると高額になるということで半ば諦めていました。なんですが、広告でこの商品のことを知り早速購入して使ってみたところ全部なくなるころにはびっくりするくらい歯がキレイになりました♪ 個人差はあるかもしれませんが私は購入して良かったです。
 
以上👆(パールホワイトプロEXの口コミ|歯が白くなると噂のパールホワイトプロEXの効果を口コミから暴く!)記事より引用。
 
 
 
 
気になるデメリットも集めてみました!
 
広告を見ると驚くほど歯が白くなるとのことで、試してみることにしました。ただ私の場合、写真で見るような程の効果はありませんでした。たしかに使用前と比べると黄ばみが薄くはなっていますが期待しすぎたせいかもしれません・・・。(パールホワイトプロEXの口コミ|歯が白くなると噂のパールホワイトプロEXの効果を口コミから暴く!)記事より引用。
 
 
36歳
この商品でホワイトニングは出来るのかもしれませんが少々お値段が高すぎて継続的には使えないですね〜。
年に1本の特別な時の前に使用って感じかもしれません。(http://oyan55.com/post-1110/より引用)
 
33歳
微妙にヤニはとれる感じはしますけど時間かかりますねー。 1本だけじゃ無理かな。 やはり歯医者に行ってヤニとりをした方が綺麗に取れる。 黄バミはそこまでとれないなぁhttp://oyan55.com/post-1110/より引用)
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、悲しいですが良い面だけではないのですね。。。
 
 
デメリットをまとめると以下になります!
✔コストが高い(すぐになくなってしまう)
✔みんなが効果が表れたというものではなかった
といったことでした!
 
 
 
 
 しかし!
 
 
使用方法をきちんとこなすことで
それらも改善されるというご意見も知恵袋を読んでいてありました。
 
まあ、コストが高いという点では仕方ないですが、
競合商品に比べて即効性がある!すぐにでも真っ白い歯にしたい!
という方にはオススメアイテムですね^^
 
また値が張るので私は購入しませんでしたが
やみ取りなどもホームケアできちんとできる
用具も販売されていましたよ!これは驚きです( *´艸`)
 
 
 
 
使用方法について
  1. 毎日の歯磨きの後にホワイトニングを始めます。歯の変色は、ヤニなど表面にこびりつくものと、黄ばむなど、歯の内側に沈着するものがあります。そのどちらも、パールホワイトなら落とすことが可能です!
  2. 歯ブラシに専用リキッドを1〜2滴垂らしてください。このリキッドはなかなか泡立たないため、汚れの落ち具合を確認しながら磨くことができます。歯を削る成分は一切入っていませんが、歯の内側にまでしっかり浸透し、漂白して綺麗にしていきます。
  3. 力を入れず、歯の裏側も細かく念入りに磨くことが大切1本1本を軽く細かく磨くよう心がけましょう。<これは普段の歯磨きにも言えること☆>沈着した歯垢や黄ばみが徐々に取れていくのがわかります。(色素の沈着度合いによっては時間がかかる場合があります)。
  4. 5分後、最後に水で口をすすいで終了です!汚れの落ち具合には個人差がありますが、早い方なら1回で白く輝く歯に!なかなか落ちない方でも1週間で白くなってきます。しかも薬用成分が口臭予防・虫歯予防もしてくれるのです。
 
いかがでしたか?
 
ここまで果たして効果があるのか、それともないのか・・・
 
個人差はありますが、
 
「すぐに白くなった!」
とか
「ツルツルした!」
など前向きなレビューも多く見受けられました!
 
デンタルケアは非常に重要です! 歯の「黄ばみ・黒ずみ・ヤニ・歯垢・口臭」の気になる方にオススメアイテムです。 虫歯予防にも必須アイテム!
あなたも、以下の商品で歯の元気を取り戻し、
輝く歯を手にしてみませんか?