あの人が脱毛をはじめた!その12 | 美容オタク女子の 目指せ!ビューティな生活 - ペコと美容と脱毛と -

美容オタク女子の 目指せ!ビューティな生活 - ペコと美容と脱毛と -

新社会人の美容オタク女子が、引っ越しを機に始めたブログです☆
美容ネタなど興味のあることをつらつらと書いていきたいと思います。

どうもこんばんは。
M先輩がトリアプレシジョンで脱毛を始めてから11週間が経ちました。

順調に写真撮らせていただてますぞ~。笑



「実は効果を知りたくてずっと左の頬だけ照射してきているのですが、
右の頬に比べて伸びてくるのが遅くなっている気がします。
毛先も細くなってきているので、徐々に効果がでてきているのかな。
会社に行く前にひげは剃ってしまっているので写真だとわかりにくいかもしれないけど、
今度休日にそらない状態で観察してみようかと。」

とのことでした。
次回そらない状態がどんな感じかまた聞いてみますね。
できれば写真もとってください!

ではでは、今日はこのへんで!


にほんブログ村 美容ブログへ