「無理はしないで必要なものだけを選びましょう。」 というスタンスなので安心感がありました。 | 【美人整理塾】女性達が自らの未来を切り拓く力を育てることを目指して。開運&クローゼット片付けレッスン

【美人整理塾】女性達が自らの未来を切り拓く力を育てることを目指して。開運&クローゼット片付けレッスン

心と人生の調和
スピリチュアルな視点で整える
理想の生き方

美と整理の融合
黒田流の魔法で叶える
理想のクローゼット

『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』

クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は一番身近な環境改善策…

こんにちは。

クローゼット収納スタイリスト 
黒田みか です。


本日は「ショッピング同行ファッション」をご利用のお客様のご感想を紹介いたしますね。



今回のお客様は
無料オンラインのお茶会
無料オンライン個別面談
をご利用後の
「買い物レッスン」
となりました。


事前にファッションカウンセリングとなりたいイメージのゴーディネート写真を拝見してからの「買い物レッスン」となりました。
カウンセリング

----------------------------------------
今回は
ショッピング同行」
をお願いいたしました。 

リクエストしたのは
「今の季節に着回しが出来るもの。 」

直接お目にかかるのは
当日になるので、
実際の体格をその場で見極めて
案内いただきました。


「身長が高めで着丈の選択が難しい」こともお伝えしていたので、
それを解決するブランドも押さえてくださっていました。 


提案くださった服は、
同デザインで色違いのものを比べたり
サイズ違いで試着してみたり…

「手持ちにこんなアイテムがあるなら
今回買い足すのはこちら」

というように、
的確にアドバイスをいただけました。 


また、気に入ったものであっても…

秋冬ものは静電気が起きやすい、とか
毛玉ができやすいものもある、など
素材やメンテナンスも考慮した
アドバイスもありました。

更に、
「クローゼット整理も意識した選び方」
もお話いただき良かったです。 


また、フリーサイズのウエストの調整のちょっとしたコツも、
「なるほど、その手があったか!」
と勉強になりました。 





久しぶりに洋服を選ぶ楽しさ
を味わいました。

自信を持って着られる服を購入できて
大満足です♪





黒田さんのサポートは
常に心地よい距離感で
対応してくださり、
「無理はしないで必要なものだけを選びましょう。」
というスタンスなので
安心感がありました。 


逆に買おうと思ったアイテムでさえも

「こういう理由で今すぐ購入しなくても良いのではないか?」
止めてくださいました。

「後でやっぱり欲しいとなった時に追加できますよ」と。 

「本当に必要なもの、
お気に入りアイテムだけで
クローゼットに眠らせるものを
作らない!」

という一貫した姿勢を感じました。 


また、
お買い物後にもフォローとして、
ファッションだけではなく、
ヘアスタイリングについて
とても参考になる動画を教えてくださり、

ショッピング同行で
完結するのではなく、
トータルでアイデアを盛り沢山に
提案くださいました。 

本当に有り難うございました。 

(以下はお客様からの買い物レッスン後にご連絡をいただいたメッセージです。)



「一昨日は本当にお世話になり有り難うございました。
ヘアオイルの付け方動画まで送ってくださって有り難うございました。
みか先生の温かくきめ細やかなお心遣い、アドバイス、本当に心にしみます✨✨
またお目にかかれるのを楽しみにしております❣️
急激に冷え込んでまいりました、お体に気をつけてお過ごしくださいませ✨✨」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

丁寧なご感想、とてもとても嬉しかったです。ありがとうございました。







それでは、

最後までお読みくださり、

ありがとうございました❤️


======================

このブログ 初めましての方へ

 クローゼット整理収納スタイリスト 

美人整理塾 代表 黒田みか」について  

⬇︎

プロフィール記事こちらhttp://ameblo.jp/beautyokatazukehusui/entry-11376096673.html


======================


【無料オンライン講座 プレゼント】

人生まるごと美人にステージアップするクローゼット整理とファッションコーデ 無料動画レッスン

 

申し込みはこちら

▼▼▼

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/132315/169604?


================================


【ファッションコーデ診断付き個別相談会】

2時間 3,800円(通常22000円)

▼▼▼

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3025

======================


【美人整理塾 公式LINEアカウント】

このURLをタップまたはクリック

すると、美人整理塾を友だち追加できます。

http://nav.cx/bI7lVQh