マナラ ホットクレンジングゲル 100円モニター募集中! | Today's beauty notes

Today's beauty notes

外から中からキレイを目指します。キレイを楽しむ美容情報日記。


テーマ:

 


 

発売から9年。今年2月時点で累計900万本以上売れているという、大人気クレンジングがこちら。

マナラ ホットクレンジングゲルです。

黒ずみ毛穴の汚れをすっきり落とすクレンジングとして、とても有名ですよね。

そんなマナラを気になりつつもまだ使ったことのない方に朗報です!

なんと、7日間分が100円でお試しモニターできちゃいます!

 

 


肌に乗せると温かく感じるのは、グリセリンの温熱効果。
成分を見ても、グリセリンが一番多く配合されています。

驚きは、クレンジングでありながら94.4%が美容液成分ということ。

6種類のコラーゲンサポート成分、ハイドロキノン誘導体、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、スクワラン、セラミド、カプセル化パパイン酵素、ローヤルゼリーエキス‥‥。

美容液にしか見えない‥‥!

毛穴汚れを取り除く効果は、カプセル化パパイン酵素が担当。
その後、アーチチョーク葉エキスで毛穴を引き締めてくれます。

 

ビタミンC誘導体も、毛穴ケア関連では頼れる成分ですよね。

 

 

 


こちらは、開発者であり女性社長である岩崎さんが主人公の「マナラ誕生物語」という漫画です。

漫画なので読み進めやすかったー。

岩崎さんご自身の過労による乾燥肌、年齢肌をなんとか克服しようという想いでできたマナラ ホットクレンジングゲルへの情熱を知ることのできる一冊。

メイク汚れを落とすだけのクレンジングではなく、肌への優しさも重要視されていることがわかりますよ。

石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、エタノール、紫外線吸収剤、着色料、合成香料無添加で、肌が敏感な方でも使用OKです。

オレンジ色のゲル状ですが、これは着色料ではなく、成分による自然な色なんですね。

 

 


さて、ホットクレンジングゲルをさっそく使ってみたところ、顔に乗せた瞬間ほわっ!
けっこうな温度感があります。

温かいと、メイク汚れも浮きやすい気がしていいですね。

 

見た目どおりの?オレンジの香りも、リフレッシュ効果があって好き。

テクスチャーは、もったり重めです。
マッサージするようになじませると、少しずつ指先が軽くなってきます。だけど、スルスルのオイル状になるわけではなく。

洗い流しは、予想以上に簡単でした!
肌に密着して落としにくいかなーと思ったのですが、メイクオフのスピードは理想的で。

ダブル洗顔をしなくても肌へのヌルつきはなく、必要な油分までガッツリ取り過ぎた感じもなく。
メイクオフ後の肌がつっぱらないところが、とても気に入りました。

毛穴汚れ、角栓の詰まりも、しっかり浮きますねー。

使い続けたら肌が変わるんじゃないかな。

ゲルタイプで続けたいと思えるクレンジングって、かーなーり久しぶりに出会えました。

マナラ ホットクレンジングゲル、毛穴ケアコスメとして1本置いておきたいな。現品試したいです♪


▼詳細はこちら▼

※先着1,000名

※7日間モニター終了後、アンケートに答えましょう♪

 

 





 



 

夏美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス