バストの垂れ防止に、高機能ナイトブラを。シーオーメディカル「ふんわりルームブラ」 | Today's beauty notes

Today's beauty notes

外から中からキレイを目指します。キレイを楽しむ美容情報日記。


テーマ:


画像は、わたしです。

うふふー

 

 

嘘です。ごめんなさい。言ってみたかっただけです。

 

こちらは、シーオーメディカル ふんわりルームブラ


公式サイトからお借りした画像です。
わたしの着画なんて載せた日には‥‥なんて考えるだけで恐ろしいので、美しい画をねっ。


「ルームブラ」とありますが、「ナイトブラ」として使用してOKということで、寝る時に使ってみました。



女性の皆さま、寝る時にブラジャーってしていますか?
日中に着用するものではなく、いわゆる「ナイトブラ」を。


ナイトブラ‥‥、したほうがいいって言いますよね。
いや、したほうがいいです。


なぜなら、


・下垂・型崩れ予防
・バストアップ効果
・美乳づくり効果


という効果があるから。(シーオーメディカルの説明)


どれもできることなら手にしたい効果ばかり。
未来のための現在ケア、とも言えますねー。


なのに、それなのに、私は基本、「しない派」です。
今まで何度かトライはしてきましたし、持ってもいるのですが。
お胸への意識が低くて。泣


寝る時くらいはお胸を解放してあげたいの!


と、ココロで叫びつつ、だけど本当はナイトブラしたほうがいいのよね、と頭で葛藤。


そんな私にとってのふんわりルームブラは、バストケア再認識のいいきっかけになってくれた。

 


ふんわりルームブラは、昨年のスピカズさんの新商品発表会でいただきました。
お色はブラック。


写真には「シフォンピンク」と「ミントグリーン」しか写っていませんが、他にネイビーもあり、全4色です。

シーオーメディカル ふんわりルームブラは、ただの布でできてはいません。


・チタン‥‥めぐりを良くする
・ゲルマニウム‥‥代謝サポート
・銀(Ag)‥‥におい対策


すごいねうれしいね。


また、よりバストのことを考えた構造になっているということで、以下の特徴があります。


・ノンワイヤー
・パワーネット
・3段ホックで寄せ上げ
・パッド付き
・脇肉もキャッチ


小胸の私は、日中ブラにはワイヤー必須です。
だけど、寝る時はワイヤーは欲しくない。


ふんわりルームブラは、ノンワイヤーとは思えないほどホールド力が高い!


仰向けになった時に胸肉がどこかへ逃げてしまわないよう、しっかり固定してくれます。
でも、息苦しくはないのよね。
背筋もしゃきっと伸びるようなホールド力は、むしろ好み。


で、肩に当たる部分も細くないので、跡が付いたりかゆくなったりしません。
これは、ブラを選ぶ際の重要ポイントなので、安心しましたー。


3段ホックのベルトも前付きなので、とめやすい。
そして、これをとめると、ぎゅわっ!と胸が寄り、谷間が登場します。
谷間慣れしていない私は、これだけで気分が上がります。


あとこれはアピールされていませんが、前どめベルトの下に、レースがあるでしょ、これがけっこう冷え防止になって好きです♪
隠れ冷え性の私には、これだけでもからだが冷えから守られてる感が、ある。


唯一難点と言えば、脇に当たる部分の何が合わないのか、かゆくなること。
痛くないのは幸いですが。


ただ、脇下も幅広くホールドされるので、おかげで脇肉キャッチ効果が高いことは事実。


たまたま私は当たりどころによりかゆくなりましたが、骨格・脂肪・筋肉の付き具合いによると思います。



こちらは、よくあるタイプのナイトブラ。
楽には楽。
ワコールのものだから、ものも悪くはない。


だけど、バストアップ効果はなさそう??
比較すると、シーオーメディカルのほうが機能性は高いでしょうね。


上質なナイトブラですが、3,980円と、思ったよりお手頃価格です。
ナイトブラ・ジプシーの方は候補のひとつに挙げてみては♪


バストケアクリームは好きなので、シーオーメディカルのグラニティデコルトクリーム も興味あるなぁ。

湘南美容外科クリニック監修ですって。

 

 


▼詳細はこちら▼

ナイトブラ【ふんわりルームブラ】

2枚セット購入で、5%オフ・送料無料

 

 

▼関連ブログ記事▼

クローバーバストアップも夢じゃない。ピーチ・ジョン ボムバストクリーム リッチと豪華なおまけのセット

クローバーバストアップコスメ ワコール&資生堂 ナイトBジェル

 

 

 



ツイッター

 

 

 

夏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。