5月18日にパッション会星新入社員のFアシスタントの歓迎会ハートを「鉄ぱん屋 弁兵衛」さんで開催させて頂きました!!


それぞれの入社原点や成長した事キラキラ、今後の目標などについて語り合い、笑いあり爆笑学びありおねがいのとても良い時間となりましたルンルン


Fアシスタントの今後の活躍がとても楽しみですウインク🔥
今後もチーム一丸となって、感謝の気持ちを忘れずお客様一人ひとりに寄り添った接客を心掛け、成長し続けますラブ