歓迎パッション会⭐︎フィジー店5月18日にパッション会新入社員のFアシスタントの歓迎会を「鉄ぱん屋 弁兵衛」さんで開催させて頂きましたそれぞれの入社原点や成長した事、今後の目標などについて語り合い、笑いあり学びありのとても良い時間となりましたFアシスタントの今後の活躍がとても楽しみです🔥今後もチーム一丸となって、感謝の気持ちを忘れずお客様一人ひとりに寄り添った接客を心掛け、成長し続けます