パラオ店のOですウインク

キラキラキャンペーン達成会キラキラでなんと!!社長が津山に来てくださいましたイエローハーツ

「小納屋」さんで、美味しいご飯おでん左おでん真ん中おでん右を頂きながら未来について沢山お話をさせていただきイメージが湧き流れ星湧き流れ星
さらに今回は2人きりだったので普段は出来ない深いお話もさせて頂きました目
特に今回ドキドキ心に響いたドキドキのは幹部としての正しい判断基準を身につける事ですビックリマークビックリマークビックリマーク
BMUには正しい判断が出来る先輩が沢山いらっしゃるので、アドバイスをいただきながら自分自身がハートビューティーマネージャーハートとしての判断と行動が出来るスタッフに成長していきますアップアップアップ

そして、その後は素敵なbarカクテルトロピカルカクテルロックグラスで美味しいお酒を頂きましたロゼワイン
社長と家族のようにこんなに楽しい音符時間を過ごせてとってもHAPPYな時間でしたピンクハートピンクハートピンクハート
キラキラ大家族経営キラキラ最高ですラブラブ!