搬出完了! | 京都/やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー・インターンいまむらたえこのブログ 

京都/やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー・インターンいまむらたえこのブログ 

この度、応援してくださった皆様のお陰で「やましたひでこ公認断捨離Ⓡトレーナー・インターンとなりました。
まだまだ、ひよこにもなれていませんが、引き続きどうぞご贔屓に、よろしくお願いいたします‍‍♀️

 

ごきげんさまです。

生まれも育ちも京都💞

断捨離Ⓡトレーナー講習生

いまむらたえこです。

 

断捨離のフィールドは日常

断捨離で自宅をパワースポットに💐

 

 

38年間お世話になった婚礼ダンス!!

無事に荼毘にふすことが出来ました。

残ったのは思ってた以上のシミとホコリガーン

 

明日から、夫くんによるクロス貼りが

始まりますグッ

 

婚礼ダンスを断捨離すると、色々な声が

聴こえてきました。

「断捨離はそんなものまで捨て

 させるのかっ!」

(選択決断するのは自分自身です)

 

「家のよりずっとキレイなのに勿体ない」

(不要になったモノに与える

 時間・空間・エネルギーの方が勿体ないよ)

 

「お見事!」

(ありがとう)

 

 

夫も私もココロと身体にエネルギーが有る

今、思い切って婚礼ダンスを手放して

良かったルンルンと思っています。

 

この空間に、どんなごきげんが流れ込んで

来るのか乞うご期待ハート

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 いまむらたえこ感動です😭

 

「おこしやす」の記念にポチっと🙇‍♀️

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

もう一つオマケにどうどす?

 👇👇👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

おおきにぃ~~💕

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。