おはようございます♡
美容家Hiromiです♡


お家ご飯♡
2人仲良くキッチンデート❤️

この日は暗くなる迄
お家映画を楽しんだので…
ワタワタと2人でお夕飯の準備💦

何が好き?って聞かれたら『竹の子』って言うくらい大好き❤美味しいですよね〜〜
この日のお家ご飯は
旬の筍を使って酒粕たっぷりの『たけのこ汁』を作りました♡
あったまる〜〜♡酒粕も大好き❤


主人は『たけのこご飯』を作ってくれ…
これまた美味♡
我が家、玄米なんだけど
玄米での炊き込みご飯もありですね!
美味しかったですよ♡


この日の酒のお供は🍶
余った酒粕で青唐辛子のピクルス🥒を和えた物
茹で卵のピクルス
甘海老などなど♡


生の酒粕だから これだけでお酒のお供に♡



この日の美味しいご馳走のお供は♡
純米酒 有加藤♡ありがとう



限定♡に弱いひと笑



山形県鶴岡市のお酒です♡


加藤家の方々



裏ラベルに面白い事が書いてありました♡
この冷酒の由来…



美味しい日本酒のお供…
主人がもっと作ってくれましたよ♡
鰯の紫蘇梅巻き♡
相変わらずの仕事が丁寧でっせ😂
粉はちゃんとフルイにかけて…私だったら手でパラパラ〜ってしちゃうし😂


ササミの紫蘇梅巻き♡


熱々ジューシーで最高でしたよ♡
何故に楊枝が刺さってるか?
フライパンで焼いていたら…巻きが取れそうと悪戦苦闘した結果、楊枝で刺してオーブンでグリルしたのです笑


後ね
ササミ肉の酒粕漬け♡
これまた美味でして…
これははまります♡
酒粕に漬け込んだので…フワッフワ♡

最近、酒粕にハマってます♡

何でもかんでも酒粕に漬けたり、和えたりしちゃいます♡



この日も
キッチンデート❤️を楽しみましたよ♡

お家時間が長くなり、ストレスが溜まりやすい毎日ですが、お料理を楽しんだり、お掃除を楽しんだり
普段手の届かない箇所を1日一つ見つけて片付けたり…

後は
やっぱり❣️
自分自身の肌や体と真剣に向き合う!
これが一番♡

普段、手を掛けられないマッサージやパックで
どんどん美しくなっちゃいましょう♡



そして
昨日からスペシャルSALE中のペット用抗糖化サプリHappy Dog Sapplement♡
沢山のご注文ありがとうございます♡
通常価格3300円を2500円で販売しております♡
50袋限定ですので…どうぞ宜しくお願いします♡


ウチの可愛いこの子も申しております♡
珍しくカメラ目線♡


50袋で思い出しましたが…
50億かけて、安倍晋三首相新型コロナウイルス感染防止対策として全世帯にマスク2枚を配布すると言っておりましたね😂
まさかのエイプリルフールネタ?かと思ってしまったのは私だけでしょうか?
50億…もっと違うものに使ってもらいたい