おはようございます♡
美容家Hiromiです♡


先日の和香さん撮影の時…


撮影の合間にこちらでランチをいただきました♡
七日町 クラシックカフェ
何年か前に美麗会のイベントで会場となったお店です♡それ以来の訪問でした!


本当はね〜
お向かいのTREEでランチしたかったのですが…この日は定休日でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
久しぶりのTREE…楽しみにしてたのですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
和香さんのお着替えも終わったので
ちょっと一息 ランチタイムね♡


はい話を戻して…
夏野菜のレモンクリーム🍋パスタ♡
意外な組み合わせでしたが、美味しかったです♡



そして
初めて見た レモスコ❗️
タバスコのレモンバージョン🍋
美味しかったですよ(♣´∀`艸)❤ 
暑い夏は、冷製のパスタが美味しいですね٩(*˘ ³˘)۶❤
一息入れた所で
その後の撮影も、素敵な写真を撮ることができましたよ♡
出来上がりが楽しみです♡




はい
今日のビューティーなお話ね(♣´∀`艸)❤ 

年間を通して人気商品のVenus Dew…
抗糖化サプリVenus Dewの糖化の生成を抑制する効果
それは、老化物質AGEsの発生も防いでくれると言う事です♡

タンパク質に糖がくっついて時間が経ち、AGEsに変化してしまうと体に悪さをする物質として、周りのタンパク質もどんどん糖化させながら、体内に長時間居座るようになります。強い毒性を持つ、やっかいな物質がAGEsです。

AGEsはタンパク質によりつくられるため、筋肉や皮膚、髪の毛、眼の水晶体など、すべてのタンパク質に蓄積します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

では蓄積するとどうなるかというと、糖化により、歯の土台部分が不安定になる歯周病、毛細血管がAGEs化する腎臓病、AGEsが脳の組織にシミを作り、アルツハイマー病を引き起こすことも。ガン細胞の増殖にも関係している可能性があります。血管もタンパク質ですから、動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞の恐れも。

そして、皮膚のハリがない、シワやシミが気になるようになった、という人も糖化のサイン。皮膚にAGEsがたまるとコラーゲンが変性してハリを失い、たるみがでてきたりします。老化の原因が糖化というのが実感できるかもしれません。

ほかにも、転んだだけで骨折する、ひざや関節が痛いなど、日常で感じることがでてきます。

また髪のコシやつやもなくなります。髪の毛のほとんどはケラチンというタンパク質でできているので、ケラチンが糖化すると髪の強度が低下し、コシも失われてもろくなります。糖化を実感しやすいパーツといえます。

このように体内のタンパク質がコゲていくわけですから、あらゆる弊害がでてきてしまうのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

抗糖化サプリVenus Dewは、老化の原因である糖化の生成を、1日に たったの3錠で抑制してくれます♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/nv18ue7x9v.html

糖化の生成を抑制すれば、老化物質AGEsの発生を阻止してくれます!

美しく歳を重ねていく為に♡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/nv18ue7x9v.html

次の商品開発…スタートしましたよ♡

今、ある可愛い子に協力してもらい実験をスタートしました♡素晴らしい結果が出ましたら、ご報告しますね(♣´∀`艸)❤ 

楽しみ!


今日も素敵な一日を♡