おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

2日目はお友達夫婦が考えてくれたスペシャルメニュー

{F352A76F-C088-463E-B54C-5813E27DBFF3:01}


まずは、ストロングで、目を覚まさせてからクッキング(笑)アル中かっΣ(゚д゚lll)

{929A6777-91D4-4B4D-8912-895351300B1D:01}


特製サンドウィッチ
だってね~
中にサンドした鳥ハムも手作り
卵のピクルスも絶品でした( ´ ▽ ` )ノ


{2E1C5B62-0B63-47CF-A286-4142FC62261A:01}


流石~なおちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪

{9A5341CB-D851-4630-9D6C-AC3A0E76B180:01}

NEWアイテムのコールマンのホットサンドを焼く道具

{C17CB1DB-DD8C-484F-9CD7-839DFEC9F6CD:01}


コールマンのマークが刻印されるのよ( ´ ▽ ` )ノ

{165AC3E2-8CB0-4986-A867-E910008BB595:01}


なおちゃん特製の七種の野菜のポタージュ
これまた絶品でした( ´ ▽ ` )ノ

{AA339D83-3669-4609-B2BF-DAEE54A9ABD1:01}


子供達に何のお野菜が入っているか、当ててもらうゲーム付き(笑)

{49E6139F-7A83-4A4A-9400-C988F9E20805:01}


そして、子供達にフルーツポンチのデザートまで♪───O(≧∇≦)O────♪これまた、冷凍庫でキンキンに冷やしたフルーツが最高でした

{7ED10AC3-B3D5-44BE-8575-DC14C136860C:01}


このキノコのマリネも最高でした( ´ ▽ ` )ノ
なおちゃんも、おうちで作ってジップロックしてきてくれたから、めちゃくちゃ楽チン( ´ ▽ ` )ノ

{538EC8F9-9576-4409-BAAE-A0FA6A3BF98D:01}

なおちゃんの旦那さんが焼いてくれたホットサンド、中がトロトロで皆で大絶賛(=´∀`)人(´∀`=)

でゎ、続きはまた後で~