おはようございますo(^▽^)o
楽しかった後の荷解きとお片づけほど、苦痛なものは無いわよね(笑)
朝からバタバタ走り続けております( ´ ▽ ` )ノひとまず、休憩~

で、初日のアウトドアモーニング

{347B374D-06A4-430B-8BAB-612CC32D5B41:01}

ビシソワーズとトルティーヤ( ´ ▽ ` )ノ
楽しようって…お家でほとんど調理してジップロック
これ、鉄則

{492A4308-6DE9-4528-9223-93EDB3433659:01}


我が家の旦那さんが焼いてくれたトルティーヤの生地
パリパリで美味しかった~

{990DA3B7-6147-4DC4-9EBF-D2DDAB2E173E:01}


もちろん、朝からビア~で乾杯ね(笑)
普通の生活では、朝からビア~なんてあり得ないものね~
これ、天国だわ


{1494BCF4-EC22-4732-B0C5-009179FBBA6E:01}


お料理得意ななおちゃんが作ってきてくれた夏野菜のピクルスがこれまた絶品でした

{E50B7392-DAF7-4D01-944C-A54DE066DF98:01}


朝からガンガンいかせていただきました~って、本当、飲兵衛だわ
波の音と潮の香りがより一層最高の時間を作ってくれました( ´ ▽ ` )ノ


{8E229E4D-F424-45FE-A1DB-DB7B87D588CC:01}


う~ん、モヒートも最高~(=´∀`)人(´∀`=)
この時、まだ朝の8時前(笑)世間様に白い目で見られちゃうわ( ̄◇ ̄;)
でも、美味しいものをいただいて、仲良しファミリーとのこの素敵な時間は年に1度の楽しみ
でもね~皆、年取って夜の9時過ぎには爆睡しちゃうのよ(笑)健全でしょ


{708C6928-555C-4016-98DF-F5F2203AC6C4:01}


子供達もお勉強の事や学校のことは一切忘れて、ビーチバレーしたり

{BD3BD039-5A5A-4E64-8ED1-C006611744B1:01}


焼マショマロしたり~

泳いだり~(=´∀`)人(´∀`=)
朝から晩まで楽しそうだったわ~

{70EF4F5F-FB27-4D27-9D6E-2F72C305C0C6:01}


大人も子供達も大満足

{BB282F46-6AA4-4B87-85B9-8758068A3BAF:01}


オヤツは舟形で採れたプリプリのトウモロコシ
この後も引き続き、まったりタイムでランチはシャンパンパーティでした(=´∀`)人(´∀`=)
でゎ、わたくし、お片づけに戻ります( ´ ▽ ` )ノ